So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

CG集紹介目次。 [CG集紹介目次]

サークル順(0~9→A~Z→五十音)→紹介順

12/7更新 TSFのFのほん その2のA

CG集
 ・2D-Note 潮吹きJ●種付け孕ませ実習

 ・2次元工房 性行為自由化!誰でもリア充な世界

 ・47.5% 洗脳NTR リア充女子天誅孕ませ凌辱学園設立申請

 ・73号坑道 売春スパイラル

 ・A AshGrey Mix チチェク姫様が娼館で働いていました

 ・A cherry-blossom front JKビッチ妊活学園 童貞筆おろし科

 ・Airily Steps 復讐は繁殖のはじまり
        人妻いとこに淫語を吹き込み孕ませるの図!!

 ・ALBATROSS 実録!赤ちゃん工場!!

 ・Applesauce マッチ売りの少女

 ・BLACK SMILE 生っすか!?ヤリマンデー

 ・BLACK THUNDER セックスパークへようこそ!

 ・BLUE FISH 兄嫁は元AV嬢

 ・chaos_light 妹 生ハメ ドクッ!ビクッ?!びゅるっ

 ・D2 SUWOG

 ・dEaDraNkeR ニンフォマニア

 ・DLメイト 国民的アイドルグループの再利用方法 国民的アイドルグループと生でイこう!
        催淫洗脳サロン 発情ハンコ(人間牧場) 洗脳カルト教団
        女子が奴隷として取引される世界 末路
        今日から学校でレ○プが合法化になりました。
        催眠電波で学園の女子を全員種付けしちゃおう!
        女子生徒を好き放題にハメボテ腹にしてOKな世界

 ・DOZA Village 女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件

 ・Dying Kitchen Z 押しかけ那珂ちゃん

 ・Evork Festa 催眠孕女

 ・GirlSport いのこり保健体育

 ・happy pink ヤリまくり発情しまくり○校生活(無印もっともーっと!!もももももーとっVOL4

 ・HAPPY STUDIO 中出し推薦!下半身露出校の日常 世にも奇妙な下半身露出校
              万国発情!博乱会

 ・H-SQUAD 保健体育学習ノート

 ・Hなほん。やさん。 妊娠ライブ!

 ・Icicle パコパコうさぎ小屋

 ・LOL 私立肉便器専門学園-機械科-

 ・MC 催眠女奴隷牧場

 ・MillionServant 真夜中にオナニーする妹がド変態セックスに溺れて困る

 ・MIZUKI おバカなお嬢様と言わないで

 ・mof-mof 聖全裸女学園

 ・NamelessZero 快楽堕落

 ・NaTuRe アイツが知らない彼女の×××

 ・N×Cてるみっと 地球種の女をさらって犯して孕ませるCG集
            女艦長をさらって犯して孕ませるエロ本

 ・Neko-rise 肉便器養成学園

 ・No Mercy ルリの夏休み

 ・NOTONE 現役〇学生アイドルの(AVデビュー!ファン感謝デー!

 ・OLMECA HEAD 私立雌豚養成学園

 ・Past Gadget 陽菜子の売春日記 大好きな母の変貌 僕は君の彼氏だよ
        大好きな母の裏側 堕ち妻 夫に一途な妻の裏風俗アルバイト日記
        強気な家出娘と絶倫男

 ・PAPER HEARTS あなたの彼女…寝取られてませんか?(前編後編

 ・PH プールでH!孕ませスイミング

 ・Pink-Impulse 中出し条例

 ・Pinky-Snow 催眠乱交温泉旅館

 ・rbooks 成れの果て

 ・Sage 正しい委員長のしつけかた 座敷牢で4人の少女を種付けレイプ

 ・Teamはれんち オーダーメイドセックスドール改造

 ・Tiramisu 地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ

 ・TJ_studio 催眠アプリ

 ・TSFのF TSFのFのほん(その2のA/B/C・その3のA/B/C
      妹いんすとーる 身堕TS奴隷鬼 俺はサキュバス見習い?

 ・tsxy 女性化彼氏をいじめちゃえ!

 ・WHITEWILL 巨乳JK肉便器調教 今週の性処理当番! 姉レ○プ!!!

 ・青水庵 やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校
       この辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ

 ・小豆屋本舗 わたし…肉便器になっちゃいます!(後略)

 ・アマゾネス エンジェルクラブ 寝取られ編

 ・あむぁいおかし製作所 女同士なんてイケないと思います。 女体化ケース003
           さきゅばす、れべる1?

 ・雨ふりキャンパス 妊姦村のオキテ

 ・安楽街 ヤリサーに敗けた部活少女 黒髪理由アリ援交ファイル

 ・いいなり美人 ロリっ娘だらけの性きょういく合宿!
         寝取り無双「俺の精子は100%孕ませる!」
         負け戦のご婦人は悲惨だよ

 ・イツカノ 妹を作る風習

 ・一発シューター 嫁奪学淫

 ・犬神ラボ 無罪のボクが女体化性裁?

 ・イヌドリル。 HARMONIUS1&2

 ・イヌ棒 ヌーディストビッチ全裸学園

 ・うみどり NTR×アイドル!

 ・裏万屋 潜入!人妻ソープ

 ・エクセシオ 家畜遺伝子 卒業までに絶対妊娠が義務化された学校

 ・おいしいお肉 私立肉奴隷学園

 ・狼少女遊戯団 魔法少女リリィ

 ・大人の幼恥園 DEAD END

 ・玩具家電 裏・幼なじみ 孕ませ転生 愛奴隷ファッカー 聖母乳 伝説のビッチの娘
      -アネハハ- オヂサンの赤ちゃん恵まれ荘 淫魔転生 孕姉妹
      彼女を過去で無理ヤり種付け! イケニエのつくりかた
      性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい… 永遠の沙奈

 ・俺的嗜好 王妃さまと孕ませ種馬少年たち シアワセだった国のお姫さまと従者さま

 ・かでんつぁ 女ばかりのエルフの森で種付け奴隷にされる僕

 ・かめねじ キモ教師が催眠術でクラス全員を孕ます!

 ・からあげ市場 淫堕

 ・カルムアトモスフィア ○学生との孕ませ日記

 ・娘。帝國(ガールズエンパイア) 奉公少女

 ・かわはぎ亭 淫乱ウィルス 危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界

 ・きつね屋根 みんなの性処理係

 ・キラリらき J○の孕ませ嫁

 ・禁煙草 催眠調教学園

 ・クラウン 姦察日記

 ・栗田空 大ピンチ!お姫様のレイプ&調教!?

 ・クリムゾン艦隊 クラスの女子に好きなだけ膣内射精しても許される世界になっていた件

 ・圏外さん 私立SEX女学院

 ・幸田ん舎 愛ラスボスひとまとめプラス 総集編5 DL改訂版

 ・午前七時の合わせカガミ オーダーメイド

 ・コメコウジ 性奴隷ランドにようこそ! 性奴隷村で犯そう! 性奴隷をつくろう!

 ・桜桃 ★LoveLoveソープももかちゃん★

 ・サークルくるるるる 女子○学生が風俗嬢になってエッチな遊びをしてくれる世界(前編後編

 ・サークルめでをい 妊娠クラスルーム 妊娠!カレシのための寝取られSEX

 ・サボテン 俺の大切な妹達がクラスメイト達の肉便器にされていた―。 セックススポーツ
        ボテバーランド

 ・さむらい一家 訳アリお嬢様姉妹の愛玩調教実習
           ナマイキ巨乳妹と爆乳親友に反逆し性飼育するキモ兄貴

 ・鮫野定食 寝ている姉さんに媚薬を飲ませて犯した

 ・色点屋 森で出会った盗賊に捕まってしまった私は…
      女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると
      新人従騎士の一日

 ・式部 性欲処理同好会 中出し!セックス専門学校
      緊急速報です!!勃起税が導入されました。

 ・四八楼 女体化ドリンク

 ・ジョールボイント 強制SEX都市(子作りマッチングメーカー編

 ・スパイシーラブスヘブン 孕ませ姉妹姦

 ・聖クロネコ騎士団 イツでもドコでも即セックス!女の子と交尾し放題な春の大発情期

 ・成人向け 子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られてきた件

 ・蒼穹天堂 強いられGirl

 ・ダイジョビ研究所 性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆

 ・托卵JP 性欲処理は風紀委員の仕事!
       生徒会長が輪姦されながら仲間を庇い自ら中出しを望む!!そして妊娠…
      俺が女になって1年間で体験した事!

 ・種付け一年後 私以外がおかしい世界 妊活病棟24時! 妊娠中毒孕ませ療法

 ・たまねぎ屋 サクラ撫子(12

 ・恥辱庵 悪魔の復讐劇

 ・チーム☆ラッキー 家出女子校生

 ・ちょっと合金 人間を捨てた犬を拾った話

 ・チンジャオ娘。 飼育小屋少女

 ・ついカッとなってやった 国民的アイドル中出し総選挙!!

 ・童貞食堂 清楚な欲求不満妻

 ・時乃雨 NIGHT LESSON

 ・鳥居姫 隣に住む人妻は子作りに悩む巨乳淫乱女、夫に内緒で俺が孕ませてやるぜ

 ・虹元少女 肢春期 流行性姦冒

 ・日本電画専門学校 孕め!栄光の華劇団

 ・ぬるポン 校調教記 受胎少女 せいきょういくでポンポン 孕ちゅ!

 ・ノラ猫工房 妻が他の男の上で腰を振るお話
        幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで
       大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話

 ・はにぐらそふと 危険日中出し援交人妻

 ・ハートがひとつ 本番OK!春の大運動会

 ・ぱーぷるきっす 獣姦レイプ

 ・パープルドリーム エッチなメニューやってます! 純情無垢な巨乳JKを性教育する家庭教師

 ・ぱらどっくす。 学校で教える「正しいSEXの方法」

 ・光クラブ 205X年、性教育。(20512052

 ・ひざの屋 アレの待ち合わせに女の子が来た

 ・美少女ラボ 妹は幼妻

 ・ピーチ&チェリー 生イキ妹、初体験。

 ・ブロッサムエイト 裏切りは一つ屋根の下

 ・ぺこ☆はに 聖カトレア女学院保健科性教育実習

 ・変態妄想ビッチ元帥 転校したらそこは学校中の女と(後略)

 ・ほっとみかん ○○歳未満の出産生徒内訳がヤバすぎる件について

 ・ほーるいん椀 AV奴隷

 ・ホワイトドロップ 俺は娘を孕ませ続ける

 ・まぐろどんぶり ヤリチンだった俺がヤリマンになってしまった件について

 ・まじめクラブ マジメ系女子校の抜き打ち性交指導!

 ・マヨぶくろ 箱入りお嬢様がどこか遠くへ売り飛ばされるまでのお話

 ・マロロンEX モテない俺は秘密会員制セックスクラブに入会しました

 ・満足堂  大人しい実娘と生意気養娘を無理やり犯して孕ませるCG集

 ・三毛蔵亭 行方不明だった妻が性を信仰する部族の一員になっていた話

 ・三血中吐 大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました(浮気編ビッチ編

 ・美遊穂堂 桐間○路の妊娠・出産

 ・無限妄想 誰とでもセックスするのが当たり前な世界-ア●マス編-

 ・目隠し娘 機辱の檻(12

 ・めぞん五木 家畜系アイドル

 ・もちもち堂 貞操観念のゆるゆるな世界で…。

 ・桃時計 錬金術師の敗北

 ・悶亭 孕ませコレクション

 ・ヤスタケ屋 神待ち家出娘を誘う犯り部屋アパートの罠。

 ・山田ファクトリー 少妊欲求

 ・ヤルージャパン 牝奴隷オークション

 ・ヨコシーマ 彼女が拉致強姦されていたのを俺は知らない。
       失踪した片思いの彼女を次に見たのはエロだった。

 ・吉井テック社 J○アイドルがAV堕ちして 両穴使える肉オナホになっちゃうCG集

 ・ランバダラル 孕ませ★催淫巨乳学園

 ・らんぱく工房 ロリ乳牧場

 ・リバーストーン 巨乳妹と子作り生エッチ♪

 ・浪漫書店 人間飼育ハーレム

CG集紹介(237) TSFのFのほん その2のA [CG集紹介]

本日は、『TSFのFのほん その2のA』を。

『個人情報は大切に』
とある盗撮サイトを物色していると、“個人情報を入手しますか?”という表示が。
何の気なしに押してみると、しばらくして生徒証が送られてきて……。
こちらお得意の、言われたとおりに書き換えられていき
最終的に、全く別人になってしまうタイプのTSモノですね。
いつもと違う点は、強いてあげると近親要素がない
普通の年の差カップルなことぐらいなので
いつもどおりがいいのであれば、何の問題もないと思います。

『エロゲな日々』
ひょんなことから親友と二人でエロゲの世界に迷い込んでしまったのだが
元の世界に戻るには、主人公として設定された親友が
誰かを攻略してゲームをクリアすることが必要らしい。
しかし、何周しても失敗続きで、二人は疲れ果ててしまい
こうなったらと、一度攻略を放棄しリフレッシュしようと二人で遊びほうけていると
なにやら、それで隠しルートのフラグが立ってしまったようで……。
親友純愛系のTSモノですね。期待を裏切らないいい話だと思います。

差分は、なぜか二作とも英語版が入っており
個人情報の方には、フルカラー版もあります。


ちょっと、このシリーズだけ目次前にしましょうかねえ。

TSFのFのほん その2のATSFのFのほん その2のA
タグ:TS CG集 TSFのF
nice!(0) 

レヴュー作品目次2 [レヴュー作品目次]

ブランド名順(0~9→A~Z→五十音)→紹介順

12/1更新 牝犬孕ませ母娘丼

・レヴュー
 ・6COLORS 性変堕淫

 ・ALL-TiME 息子の嫁は親父の女

 ・ArkShell 口唇包柔

 ・BISHOP 学園3

 ・catwalk/NERO 娼姫レティシア

 ・circle 4H(同人) 全裸登校少女達はみんなのオナホール!

 ・Circus D.C.(P.C.SummerVacationAfterSeasons

 ・CLOCKUP 黒の歌姫

 ・C-side 赤線街路

 ・DEEP BLUE 3LDK DEEPBLUEファンディスク

 ・Delta 愛玩隷嬢 麗佳牝犬調教

 ・Devil-seal 獣ノ躾

 ・Eleonora -エレオノーラ- 大は小を兼ねない

 ・EROTICA BLACK 公衆快楽施設

 ・future 懲罰予備校

 ・F&C H(アッシュ)

 ・HOOK Orange Pocket

 ・Leaf うたわれるもの

 ・Liquid 姦獄学園

 ・Lump of Sugar いつか、届く、あの空に。

 ・Magical☆Girl(同人) 魔法の歌姫クレシェンド・メロディ

 ・Miel とある彼女の寝取られ記録 女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に墜ちた温泉旅館
      淫欲特別教室 狂夏合宿48時間耐久ハメ! 俺たちは種付け捜査官
      聖夜戦姫アルテミス・陥落 催眠ライブ 牝犬孕ませ母娘丼

 ・MOONSTONE Gift Giftにじいろストーリーズ

 ・muscadet Nachtmusik

 ・Nomad とある彼女の検索履歴【雪乃編(第1話)】

 ・Norn 根暗いじめられっこを助けたら懐かれた!

 ・ONE GAMES 世界一ヤリたい授業

 ・Red Label 王国強制・性辱王女

 ・ReMagi(同人) サモ缶MIX

 ・PANDA HOUSE 新体操((仮)(真)

 ・Parthenon 家出喫茶 ○りなアイドル

 ・Past Gadget 女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで

 ・pin-point ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み

 ・softhouse-seal 孕ませ修学旅行

 ・sol-fa-soft(同人) 発情てんこうせい おぼえたてキッズ プールのじかん

 ・Studio-74(同人) 魔法少女の穴

 ・Studio+7(同人) ハメたいJドルの堕とし方

 ・TEA TIME SIDE B セイクリッド・プルーム

 ・TinkerBell イカレタ教室 サマヨイ淫夢校舎

 ・TOMATO ごっちる

 ・アイル【チーム・Riva】 脅迫3

 ・アトリエかぐやDREIZEHN 裏入学

 ・アトリエかぐやHonkyTonk Pumpkin オレと彼女は主従なカンケイ

 ・アパタイト アイドル肉体交感 イキスギアイドル 女体化パニック!

 ・ウィルテイム カーストスレイブ

 ・エレクトリップ 淫落痴漢電車

 ・オーガスト Princess Holiday

 ・カクテルソフト 天空のシンフォニア

 ・かでんつぁ 孕ませたい蜜肉、奪いたい柔乳

 ・戯画 angel breath

 ・キャラメルBOX キャラメルBOX やるきばこ

 ・クレージュA 姦獄娼女 妹寝取り 彼には言えない恥辱の関係

 ・しすた~そふと 麗華の館

 ・昭和倶楽部 あかるい性教育

 ・スタジオcute デリヘル王

 ・すたじおもみじ(同人) 危険日狙って!? 孕ませ(学園1学園2王国
            高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?

 ・スミスミ堂 絶頂(工場学園病棟) NDNL(12

 ・スワン 処女卒業っ!

 ・スワンマニア 君だけのボテドル!

 ・ソドムトゴモラ さっちゃんの家はファッションヘルス

 ・玉藻スタジオ(同人) ダンジョンブレイカー(12) 冒険者の町を作ろう!

 ・ディーゼルマイン 明るく楽しい催眠学園 いつでも性交!?アイドル学園!
          ツンデレ従姉妹と小悪魔な姪が可愛すぎるので、(後略)
          お嬢様催眠

 ・名無しの落書き所 初めての性活

 ・白濁系 童貞クリニック 授業deえっち?

 ・ばるきり屋 ぷれい!ぷち!妊

 ・ぱれっと さくらシュトラッセ

 ・パンプキン 借金返済裏風俗

 ・叢神(同人) おっとい ロリータ監禁村

 ・モニスタラッシュ/a Matures(同人) 目覚めたら、ボクが可愛い女の子
                   夏休みを可愛い女の子で過ごす方法

 ・ユニゾンシフト Peace@Pieces

 ・ルネ 風林奸山

nice!(1)  トラックバック(0) 

レヴュー(107) 牝犬孕ませ母娘丼 [CG集紹介]

本日は、『牝犬孕ませ母娘丼~叔母と従姉妹をアヘらせメロメロなヤリまくりペット飼育♪~』を。

両親が単身赴任の間、叔母の家に預けられている主人公・悠也は
叔母の楓と従妹の絢音を、いつか自分のものにしたいと言う思いが高じて
この時代、大多数の男が出来なくなっている正常な勃起が出来るようになっていた……。
というわけで、それが出来る男は好きな相手をペットにして飼えるという話です。
まぁ中途半端に、設定の話が出てくるので、ストーリー関係だと
その辺気にする人は、あまり向かない気もします。
で、エロの方面ですが、まぁ管理人もここの作品のプレイ数多いっちゃ多いですが
全ては当然やってないので、そうでもないよと言われるかもしれませんが
管理人のやった範囲では、陰毛になにもしないのは珍しいかなと思います。
それから、ペット扱いなので基本というかほぼ全編全裸。
見初められてるということなので、多少は分からんでもないですが
ペットになることは女性の側としても名誉なので
外を出歩く露出系のシーンは多いですが、羞恥とかは全くないのでその辺も期待はNG。
まぁ、見せつけられてる側が変な気分に~、みたいな感じの羞恥はありますけども。

エンディングは1本なので、攻略は別にないのですが
道中に母or娘(or両方)という選択肢はいくつかあるので
それだったら、エンディング3つ用意してもらいたかったですね。
最後の選択肢で誰を選ぶかだけの、攻略もへったくれもないのでいいですから。
それから、フィニッシュ選択が結構あるので
その辺気になる人は、きっちりセーブは取りましょう。


ケージが出たのは良かったんですが、立てそうな大きさだったのは残念かなー。

牝犬孕ませ母娘丼〜叔母と従姉妹をアヘらせメロメロなヤリまくりペット飼育♪〜牝犬孕ませ母娘丼〜叔母と従姉妹をアヘらせメロメロなヤリまくりペット飼育♪〜
nice!(0) 

CG集紹介(236) TSFのFのほん その2のB [CG集紹介]

本日は、『TSFのFのほん その2のB』を。

『妹えくすちぇんじ』
なんでも一つ願いがかなう石を購入し
女の子にセクハラしても赦される存在になりたいと願った主人公は
自分も女の子になってしまう。
弟に、自分を元に戻すように願ってもらおうとするが
弟が何気なく口にした、かわいい妹になってほしいという言葉が
願いとして履行されてしまい……。
ここのこの手の作品にしては珍しく、完全に記憶が書き換わってしまわないので
戻れない間に染まってしまう、分かりやすいTSですね。
まぁ普通というには、結末での男としての思考は多めに残っているかもですが。

『我が妻となれ勇者♂よ』
勇者の生まれ変わりであるアレクは、かつて共に過ごしたフィリスと再会するが
彼は魔王の生まれ変わりであり、倒さなければならない存在だった。
しかし、かつての友にそんなことはできないと躊躇したその隙に
彼の用意した罠にかかってしまう……。
まぁ運命とか因縁とかそういう話しなので、過去話は重要で
そこがあるから、アレクを換えようという部分の重みがあるんですが
かわりにちょっと、そっち寄りに見える要素が多いので
もしかしたら、そこが多少人を選ぶかなーと思いますね。
そのあたりマイルドなのがよければ、作画担当安治ぽん太郎さんの
『彼女へクラスチェンジ』がいいかなと思います。

『特殊な彼女と付き合う方法』
学園一の美少女に告白した主人公だったが、結果は見事に玉砕。
その日は失意のうちに床に就いたが、朝起きると彼は女になっていた。
どうすることもできず、女として生活することなったのだが
学園に行ってみると、彼女の態度が180度変わって……。
というわけで、TSして女の子同士のパターンなので、まずそこがというのと
事前に告白していたこともあって、トントン拍子すぎるぐらいトントン拍子なので
スパッと行くところまで行くのが良ければという感じでしょうか。


3本の割にはボリュームも。

TSFのFのほん その2のBTSFのFのほん その2のB
タグ:TS CG集 TSFのF
nice!(0) 

CG集紹介(235) TSFのFのほん その3のC [CG集紹介]

本日は、『TSFのFのほん その3のC』を。

『オタサーのTS姫』
女のいない侘しいオタサー、そんな状況を打破するべく
一番、中性的な容姿のメンバーに女体化の薬を飲ませようとするがばれてしまう。
しかし、彼は男に戻れるなら一度なってみたかったと、自らその薬を飲むのだった……。
能動的に転換した上、いつでも戻れるからと言うことで直接的なエロはNG。
それ自体は分かりますし、最終的にはおだてられて(?)流されて
これからはOKで終わりますからいいんですけど
やっぱちょっと、エロの尺的な面では残念かなと思います。

『復讐の指輪』
友人に面白いものがあると言って見せられたのは、願うとおりの女になれる指輪だった。
ただし、1時間するか、他人に外してもらえばすぐにでも元に戻れるが
自分で外してしまうと、女になった状態で固定されてしまうのだと言う……。
こちらは、折角だから好みの女になろうと軽いノリで薦めてはいるものの
それが、暗い感情に基づいているので
別に、転換する主人公が苦しんだりはしないですが
変化の過程も楽しめる形になっているかなと思います。

差分に関してはないですが、PDF版はアリとなっています。


2本目の後日談は、AVよりはソープの方が良かったかな(働いているとのことなので)。

TSFのFのほん その3のCTSFのFのほん その3のC
タグ:TS CG集 TSFのF
nice!(0) 

CG集紹介(234) 強気な家出娘と絶倫男 [CG集紹介]

本日は、『強気な家出娘と絶倫男 ―彼氏持ちの娘をじっくり寝取る―』を。

とある理由から家出をすることにした主人公・結花は
友人から桐山という男のところを紹介される。
そこは、家出先としては十分すぎる環境だったが
ただ一つ、宿賃が一日に一度桐山を射精させること、というのは問題だった……。
寝取りモノを謳ってはいますが、桐山視点と言う訳ではなくて
女性の結花視点ですし、好きなのは彼氏のままのようなので
寝取り寝取られの雰囲気は、ほとんど感じないと思います。
……まぁ、心の部分で好きなのが彼氏のままと言うのは
だからこそ性質の悪い寝取られと思う人も居るでしょうけども。
管理人個人としては、快楽堕ちの転落ヒロインモノと言う方がいいかとは思います。
で、本編の方ですが、じっくりという言葉に偽りなく
エロの内容は少しずつレベルアップしていきますが
それが毎日のこと、という時間経過を感じない演出のせいで、あんまりじっくり感がしません。
最後の生外から生中までは、それなりに経っているっぽいですが
他のところもそうして欲しかったですね。
単に、家出n日目のnを増やせばいいだけなんですから。
しかし、最初のうちの簡単なお願いとして要求される
ハグさせての伏線で、最後に裸で抱き合うだけのシーンがエロくなったり
それ以外は、本当によかったと思います。

差分はテキストなし、PDF版アリとなっています。


対面座位のところもよかったです。

強気な家出娘と絶倫男 ―彼氏持ちの娘をじっくり寝取る―強気な家出娘と絶倫男 ―彼氏持ちの娘をじっくり寝取る―
nice!(0) 

レヴュー(106) 彼には言えない恥辱の関係 [レヴュー]

本日は、『彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~』を。

教師でありながら、痴漢を趣味とする主人公の目下のターゲットは
自らが勤務する学校の生徒、すみれだった。
いつものように、朝の列車で痴漢をしていると……。
普段あまり評価については悩まないのですが、本作はかなり悩みました。
最終的に、ボリューム面でお得感まではいかない普通の感じなので
こういう評価にしましたが、限りなく名作紀行に近いです。
さて、前置きはこれくらいにしまして、いつもの形に戻すと
痴漢モノっぽい導入になってしまいましたが、寝取りモノです(1シーンだけありますが)。
まず、何よりよかったなと思うのが寝取りモノはどうしたって
寝取られと表裏一体ですから、そっちに感情移入してしまって
進めづらいと言った事態になることが、往々にしてありますが
本作は、部活にかまけて付き合い始めの割には放置気味且つ
その状態にもかかわらず、一度は王子様的にすみれを救う展開があるので
一泡吹かせたい感情が生まれ、流れを断ち切りやすくなっているのが良かったです。
エロの面では、どうせなら一度、「彼氏の元に戻っていいぞ」と言われた後
なんとか、いつもの生活に戻し、彼で満足しようとする流れの描写に
そこそこテキストが割かれているのですから、出来ればそのシーンがあると
なおよかったかなあとは思いますが、まぁただ無いよりは
かなり充実していると思いますので、イチャモンかなとも思います。
特にアブノーマルなプレイはなく、コスチュームも制服、体操服、エロ下着の3つ。
立絵だけ私服があるので、それもどうせならではあったかもしれません。

一本道なので、攻略は問題ないですね。
システムも特に、困ることはなかったです。


主人公も、面倒を最後まで見るぐらいの誠実さがあるのも良かったと思います。

彼には言えない恥辱の関係〜ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……〜彼には言えない恥辱の関係〜ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……〜
nice!(0) 

CG集紹介(233) あなたの彼女…寝取られてませんか?後編 [CG集紹介]

本日は、『あなたの彼女…寝取られてませんか?後編』を。

後編は、アプリのパワーアップで彼氏に対しても催眠が掛けられるようになり
暴露して目の前でエッチ、妊娠させた子供の認知を迫る
結婚後も二人の新居に居座って更に種付け、と言ったような展開となっています。
公開で進みますから、普通の寝取られなら割ときつめの言葉
結婚してるんだから自分でするのも浮気だよね、とか
息吹きかけて上げるから射精してみせて? とかあるんですが
……まぁ、催眠モノですからね。実際クるものがあるかと言うと、大丈夫かなと。
そもそも、こーゆータイトルですが、寝取りですし。
それから、彼女の妹と母親ですが
アプリのパワーアップ実証要員として必要と言えば必要なんですが
催眠にかけておとしたはいいものの、結局、明確な本命がいるために
「そう言えば最近全く使ってないなあ」とか言われる始末なので
削って一本にしてくれた方がよかったかなーとは思っちゃいますね。

差分は、前編と同じ構成になっていますが
分割表示のフォルダが後ろに来ているあたり
なにかしらはあったみたいですね。


下だけは割と珍しいですね、上だけ若しくは三点セットはよくありますが。
nice!(0) 

CG集紹介(232)あなたの彼女…寝取られてませんか?前編 [CG集紹介]

本日は、『あなたの彼女…寝取られてませんか?前編』を。

タイトル通りではありませんけど
催眠アプリネタのテンプレ導入なので、ばっさりと割愛を。
アプリの効力が、徐々にパワーアップしていくタイプで
前編は、ターゲットの彼氏からは隠れて調教していく流れで
ターゲットを孕ませるところまで、となっています。
寝取り、寝取られ要素ですが
寝取りの方は催眠ですから、楽勝展開ですし
寝取られの方も、本当に眼だけ(眼球だけかも)の目線で気づかないなど
ターゲットの彼氏があまりにも察しが悪すぎるためにイマイチ。
まぁダメージを受けるような話ではないと思います。

差分はテキストナシ差分と、セリフ等が分割表示されるバージョンがありますが
分割表示は、ただひたすらに面倒なだけですから
見るときは、一括表示版で見るほうが無難だと思います。


後編に前編のあらすじはないですけど、ぶっちゃけ前編見なくても大丈夫だと思います。
nice!(0) 
前の10件 | -