So-net無料ブログ作成

CG集紹介(5) おバカなお嬢様と言わないで [CG集紹介]

例によってサイコロで決めたら、これになってしまったのは運がいいのか悪いのか。
そんなわけで本日は、『おバカなお嬢様と言わないで~オチ○ポ? 食べられますの?~』をば。

あまりにも、あまりにも世間知らずなお嬢様レナが自室に戻ると
壁から見たこともないキノコが生えていて……。
そっから先は、タイトル通りにダマされてやられちゃうと、まぁそういうお話。
見事なまでにタイトルに偽りなしなので、そこで気になった方なら
あとは絵柄が嫌いでなければ、たぶん損はしないと思います。
ただ、確実にバカすぎるというのはあるので、そこが腹立つ可能性がなくもないか……。
こういうポイントはどうあがいても、管理人は気になりませんでしたがとしか言えませんしねえ。
まぁ、ゲームも含めて「期待していたのと違う」場合は往々にしてありますから
そこは評価できるところだと思います。

サイズ違いが2種と、文章&擬音あり・文章なし&擬音あり・何もなしの3種で
計6パターンの差分がありますが、その分基本は6枚で多くはないですね。
まぁ、その分安めではあると思いますが。
しかし、この作品ひとつだけ大きな問題がありまして
それは文章ありにすると、全部で255枚もめくって読まなければならないということ。
もちろん、255枚すべて文章が違うのであるならば
「頑張って書いたなあ」と思えますが、これは
一枚目は右上に1ブロック、二枚目をめくると中央に1ブロックを一枚目に足してと言うふうに
増えていくため、無駄に差分が増加しているんですよね。
手間もかかる上に、水増し感がハンパないので、流石にこれは止めて欲しかったですね。


しかし、お嬢様の隣の部屋に執事を住ますのはちょっと?



DMM
タグ:調教 MIZUKI CG集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0