So-net無料ブログ作成

CG集紹介(7) 校調教記 [CG集紹介]

まぁ、本来は台詞なしの方が正しいCG集なんでしょうけどねえ……。
オリジナルで台詞なしは、やっぱさびしいです。
今日のは普通にある、『校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~』を。

立場やコネクションを利用して、何人もの学生を調教してきた校長・肝付。
今回も、新たなターゲットを定め行動を開始した……。
ゲームじゃないんで、そこまで大きな差があるわけではないですが
物語終盤のCGをいくつか用意することで、別の結末が楽しめるようになっています。
ただまぁ、孕ませ大好きなサークルさんですからねえ
買う方もわかってる&それを期待しているわけでして
この中絶させまくりなルートがあって嬉しい人がどれくらいいるかなーとは思いました。
それに、作中中絶させまくってるのに「凌辱の醍醐味は孕ませること」
とかいっちゃうのはどうなんでしょうねえ、完全に矛盾するわけでもないですが……。
とりあえず、凌辱系書き馴れてねーなーというのは感じるので
ムリしなくていいんじゃないですかね!!

構成は、基本文章の有無による差分と、断面図の有無による差分となっており
jpg形式と、HTML形式のそれぞれで見ることができるようになっています。
ただ、選択肢による分岐はHTML形式のみとなっており
jpg形式は、結末ごとにまとめられたフォルダから選択するので
まぁ、ちょっと手間ではありますかねえ。


スク水も大好きすぎる……。

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0