So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(9) せいきょういくでポンポン [CG集紹介]

目次の更新履歴のところを更新するの忘れてました。今回は気を付けます。
そんなわけで、本日は『せいきょういくでポンポン』を。

歯止めのかからない少子化対策として、性教育の課程に
各クラスごとに一人を実際に妊娠させる『実習』が導入されることになった。
頭の悪い(褒め言葉)系の設定ではあるんですが
正直、中途半端かなーと言う気はしないでもない。
なんというか、この方法だと大変さだけ思い知って、逆効果になりそう。
だからどうしてもやるなら、全員強制しかないとおもうなー。
とはいえ、それをやっちゃうと、このみょーに細かい妊娠過程の描写は
できなくなる(もしくはゲーム作れレベルのお値段に)わけですから
仕方ないと言えば仕方ないですけどね。
それ以外だと、この実習の記録係である主人公? との関係がなあ
まぁ、この期間一番近くにいたと思われますから
情が移ったと考えれば、納得できなくはないですけどねえ。
ちょっと、ご都合主義すぎるかなーとは思います。

構成的には、HTML版と.jpg版の文字の有無による差分と
断面図差し替え用が用意されています。
本編は、ほぼ差分なしで30Pですが
その分、文字詰め込み過ぎな面が無きにしも非ずですかねえ。


人口が100万以下とか、どうにもならんことになったらこう言うこともあり得るのかねえ……。

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0