So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(11) 王妃さまと孕ませ種馬少年たち [CG集紹介]

最近いろいろ忘れすぎですね。一日更新忘れてたし……。
そんなわけで、あわててもないけど更新です。
本日は、『王妃様と孕ませ種馬少年たち』をば。

妃となった主人公・アイリスだったが、今までの数多の妃たちと同じく
世継ぎを成すことができなかった。
原因は明らかに、王の能力欠如によるものではあったが
このままでは、これまでの妃と同じくその立場を失うことになってしまう。
途方に暮れて実家を頼ったアイリスに送られてきたのは、若くて健全な少年たちだった……。
どちらかというと、文章がメインのタイプなので
話自体は、それなりに分量があって嬉しいのですが
まぁ、話にひねりはないので、CGのなかに書き込む形式でもいいような気がする。
シーン以外の場面が、そんなに多いわけでもないしね。
ただ、結末が2種類用意されているのはいいですね。
こちらも、ひねりがあるわけではないですけど
この手の人妻が夫を謀って調子にのるタイプは、制裁エンドがあるのも悪くはないかと。

HTML形式で、文章の間にCGが時折と言う感じなので
めくるのは少々めんどくさいですね。
それとCGは体の大きさに対して頭が小さすぎるかなー? バランスが少々気になります。
色遣いは、淡い色合いが多くて好きなんですけどね。
差分は、褐色の差分があります。


ひょっとして、この手のはタブレットでみるのがいいのだろーか!?



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: