So-net無料ブログ作成

CG集紹介(13) 国民的アイドル中出し総選挙!! [CG集紹介]

今晩また寒いようで、みなさま体調管理にご注意を。
そんな本日は、『国民的アイドル中出し総選挙!!』をば。

国民的アイドルとは、アイドルをもっと身近に感じてもらおうというコンセプトの元
“いつでもヤリにいけるアイドル”として始まったプロジェクトである……。
某“会いに行けるアイドル”のパロディなのは、言わなくても分かる話ですが
誰でも、耳にしたことぐらいはあるんじゃねレベルのイベントしか取り上げてないし
作者の人が、「こうだったらいいのに」と思って描いたという割には温いしで
正直、イマイチな気がしないでもないです。
こんなん描くぐらいだから、神格化しちゃったりとかそーいう感じの人ではないと思うので
どーせなら、もっとえぐいことしちゃえばいいのにねと思ったり。
というか、いくつかあんな事件やこんな事件があったとか書くぐらいなら
そのシーンをCG化しろやー、と言わざるを得ない。
まぁ、そんなわけで、頭の悪さを期待するならやめといた方がいいですねこれは。

台詞+効果音の有無で差分あり。
……それはいいんですが、基本CGの枚数に対するお値段はちょっと高いかなあ。
絵は綺麗ですけどねえ、うーん。


いっそリアルもこうだったら、スキャンダルフリーだったかもね。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0