So-net無料ブログ作成

CG集紹介(16) 中出し!セックス専門学校 [CG集紹介]

レヴューが溢れててグーグル先生に訊いても、きっとウチなんか後ろの方なビッグタイトルより
下手しなくても検索結果先頭ページなやつの方が、アクセス伸びるのは分かるんですが
そんな中でも、意外に思うタイトルがやたら伸びることってあるんですよねえ……。
それだけ、管理人が世間からずれてるってことですかねえ?
……まぁ、本日は『中出し!セックス専門学校~いざ!めざせ!国家認定セックス師!~』を。

セックスの専門学校に入学した主人公の前に、一人の教師が現れる。
彼女は主人公を見ると、「期待している」と声をかけて去っていった……。
前回紹介した、『性欲処理同好会』から一歩進化はしました、したんですが
この学校の真の目的がありきたりすぎる。
今時、非合法な裏の交渉事に使用される性奴隷育成のための
調教師候補(性奴隷候補もかも)を選抜・育成するとかないわー。
この作品は当然、セックスの専門学校という設定から考えられていったんだろうから
それならいっそない方が、純粋に頭の悪い設定を楽しめてよかったぐらい。
まさか、真の目的の方から考えたんなら
素直に、「エリート校と見せかけて、中では強烈な調教が行われてました」とか
そっち方面のベタな設定と組み合わせた方が、需要あると思うんですけどね。

差分はサイズ違いのみとなっています。
ですが、まーた無駄なことにCG一枚、1シーンごとに別フォルダとかやってくれてますんで
そこら辺は、例によって手間となっております。
どうせ分けるんなら、学科ごとに分けるとかした方がまだいいわと。


資格を副賞とかでやったりすんじゃねえ!!



DMM
タグ:学園 CG集 式部
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0