So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(19) 陽菜子の売春日記 [CG集紹介]

天気の変動が激しすぎる今日この頃ですが、暖かい日は暑いぐらいあるせいか
桜が、あっという間にほぼ満開ってところまで進んでます。
うちの近辺は、それなりにあるのですが
新興住宅団地の割には計画性が感じられないんですよね。
やっぱ、ぽつんぽつんじゃ寂しいじゃないですか。
さて、そんな本日は『陽菜子の売春日記-性知識のないJ○に課せられた淫らな契約-』を。

父親の入院で、多額の治療費他が必要になった主人公・高槻陽菜子は
叔父の経営する売春クラブと契約を結ぶしか、残された道はなかった……。
そんなに長くない話ですけど、『契約』というのがキーワードにはなっていて
結末で結ぶ新たな契約のために、処女を奪っておいたり、懐柔してみたり、
定期的に抱いたりして、主人公を絡め取っていく感じになっていて
話はうまくまとまってるんじゃないかなと思います。
ただ、叔父が主人公を籠絡するための手段であり過程が、売春というだけで
売春とか娼館もので期待される要素は、あまり持ってないなと思います。
まぁ、要するに『悲哀』と『日常』が足りないなと。
最終的に、かつての日常に戻ることを拒否するということは
そこに負の感情はないということでしょうからね。
管理人個人としては、売春ものであるなら
「お金は将来的に返せるかもしれないけど、そのとき私は抜けられるのだろうか」
ぐらいのかんじで、将来を悲観しつつ終わってくれるとベストなんですがね。
うーん、あと物凄くどうでもいい話ではあるんだけど
いとこと面識がないはいざともかく、名前も知らんとかあるんだろうか?
諸々の事情とかで、一切交流してなかったとかではなさそうなのに。

形式は、JPEGPDFとHTMLもあるんで、使いやすいもので。
サイズは一つのみですが、セリフ効果なしも用意されていますね。
また、CGのサイズが大きいので、文字が読み易いのは◎ですね。


どちらかといえば、客のところに行くのは好きじゃないなー。場がないので。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

JPEG   PDF   治療   入院   住宅