So-net無料ブログ作成

CG集紹介(31) 機辱の檻2 [CG集紹介]

日付変わってた? なんのことやらー。
そんなわけで、『機辱の檻2 -ロリータたちの機械散華-』をば。

研究は今日も淡々と続く、世間から隔絶されたこの施設で……。
2なので、基本的に変わらない永久機関ネタ中心の構成です。
……サブタイトル通り、キャラはよりロリ寄りになってますが。
ストーリーも、あまり進展している気がしないのですが
それでもまぁ、生殖能力の喪失にはじまる緩やかな滅びには
一応の決着はついた形にはなってます。
管理人としては、このあまり先が見えない感じの決着よりは
某ブランドさんみたいな、頭の悪すぎる解決法の方が好きかな。
あとはまぁ、それでも機械姦ものとして見るなら
触手的なやつがあるのは残念かなーと思います。
触手と機械が同じく無慈悲である以上、機械姦ものならより無機質でないと。

形式は前回と同じですが
一応、配慮はしたのかスカトロ表現をOFFできるようになってます。
まぁ、あちこち文章やら実際のCGやらに無理が生じてますけどね。
やっぱり、永久機関やりたいなら、正直にスカトロ系を名乗った方がいいと思います。


やっぱりこの手のジャンルは、女性視点じゃないと盛り上がりがイマイチだなー?

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0