So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(32) 牝奴隷オークション [CG集紹介]

最近は、紹介したゲームの系統に近い奴を紹介してましたが
来月予定のゲームと近い奴がないということで、2か月であっさり挫折。
そんな本日は、『牝奴隷オークション~堕とされた肉壷~』をば。

突如として大金を手に入れた主人公は、闇のオークションで奴隷を買い漁ることにした……。
本作、唯一にして最大の問題は「オークションシーンが一切ないこと」に尽きます。
このタイトルなら、普通は館モノの終盤によくある
品評会みたいなシーンを期待するものだと思うんですがねえ……。
もっと言っちゃうと、落札後なんかどうでもよくないですかね!!?
まぁ、本作の場合、落札後のシーンがないとなると
それはそれで、「サブタイトルの要素はどこ行った!!」となるんで
落札後のシーンのみという構成も、間違ってはいないのかもですが
せめてこー、シーンの間に挟まれる落札した奴隷の説明のところだけでも
どこぞの舞台らしき背景を使用する、とかやってくれてればなーと思います。
あとはまぁ、例によって短めの作品なんだから
ふたなりとかやってる場合じゃないと思うと、それぐらいでしょうか。

構成は、眼鏡・アイマスク・台詞なしの差分ありで、形式はJPGのみですかね。


サークル名からして、ネットオークションだったのだろうか……。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0