So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(34) 世にも奇妙な下半身露出校 [CG集紹介]

一応、製作サークルさん的には「2」とつけているものを
なんで、ぶつ切りになってしまうタイミングで紹介してしまったのか……。
我ながら阿呆ですが、まぁ今更なので本日は、『世にも奇妙な下半身露出校』を。

転校生・箕火下妖子がきてから、学校は全員が催眠にかかったようにおかしくなってしまった。
唯一、自分を除いて……。
まず、前作との繋がりは一切ないので、これだけでもいいですが
シーンの好みの問題はあるかもしれませんが、そこを考慮しないなら
前作の方が、だいぶ出来はいいと思います。
まぁ、CG集って何度も言ってるように尺がないんで
サークルさんの描きたいシーンが終わったら、あとばっさりなんてのもかなりあるんですが
それでも、冒頭が唐突に始まるってことはあまりないのに、これは思いっきりいきなり。
一応、シーン一覧とかみるかぎり、DLが失敗してるということもなさそうです。
なので、どこかしらで作品紹介ちゃんと読まないと完全に意味不明です。
せめて、同じこと書いた文章だけのページでもいいのでつけるべきじゃないかと。
前作では、シーンごとの説明ページついてたのになー。
形式がオムニバスじゃなくなったからかもしれないですが
それなら、なおのこと冒頭は重要だと思うんですけどね。

差分は、テキストなしと眼鏡版がありますね。


行動原理が分からないと、催眠モノはイマイチな気がする。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: