So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(38) 大好きな母の変貌 [CG集紹介]

乗るしかない、このビッグウェーブに!!
……といいつつ、かなり乗り遅れ気味ですが。
本日は、『大好きな母の変貌‐僕の親友がお母さんを雌へと変えていた‐』をば。

転校することになってしまい、心配していたのは息子のこと。
それは杞憂で、すぐに親友ができ安心していたのだが
親友の彼は暗い欲望をその内に秘めていた……。
ウチの個別記事アクセス数を、二週間ほどで大外からぶっちぎった
陽菜子の売春日記』のPast Gadget様の次回作ですな。
タイトル的には、寝取られっぽい感じもありますが
転落ヒロインモノと言った方が正確でしょうから、警戒しすぎる必要はないかと思います。
視点はほぼ母親ですし、息子も最後に絶望が待っているわけでもないですしね。
もちろん、単身赴任の夫の存在を思えば、寝取られ要素がないわけでもないですけども。
実際、親友が打った初手が、常識的に考えればちょっとどころじゃなくおかしいのに
ホイホイ了解出しちゃうあたり、どうみても自業自得だしなー。
まぁ、転校先で息子が馴染むためのとっかかりとして
親友の存在が重要だ、という事情そのものは分からなくもないですけども。
あと、本格的に籠絡され始めてからのシーンで
もうすこーし抵抗して欲しかったかなーと、管理人個人としては思います。
堕ちるまでの尺はそれなりに割いているのに
配分のせいで、即堕ちっぽくも見えるのは損かなーと。

構成は文字なしの差分、形式はJPG・PDF・HTMLと一通りありますのでお好きなものを。
台詞などをかこっていた黒枠がなくなったので、CGもより見やすくなったかと。


そんなわけでしたが、間に合うのか!!?



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0