So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(40) 2051年、性教育。 [CG集紹介]

毎度毎度、管理人が購入ボタンを押した次の日に値引きキャンペーンが始まるのは
一体、何の因果なんでしょうか。……地味に泣けます。
そんな本日は、『2051年、性教育。』をば。

2051年、少子化対策の一環として、性に対する意識の変革を目指して
実践的な性教育が、幼少期から実施されることとなった……。
見ての通りの実践性教育モノと言うことで
正しい性知識を身につけることが目的のひとつなのに
昼食取りながら、いじりつづけるという趣向はいかがなものかとは思うかな?
シリーズ一作目ということもあって、シチュエーションは
今挙げたもの以外は、オーソドックスだと思います。
ただ全体的に、茶化し気味なのが管理人としては残念ですかね。
開拓記や同ジャンルのゲームレヴューでも言ってきましたが
大真面目にやってこそ面白いジャンルだと思いますんで。

差分は、文字なしと眼鏡・アイマスクがありますね。
メインのテキスト付は、ちょっと文章の占有スペースが多すぎて見やすくないのはマイナスです。
文章差分を作って、CGの方を見やすくするべきだったかと思います。


教師の実演は必要と思うんだけど、これはそれがあるから茶化し気味なんだよなあ……。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: