So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(43) クラスの女子に好きなだけ膣内射精しても許される世界になっていた件 [CG集紹介]

すっかり書いたつもりになっていた今日この頃。
故にさくっと、『クラスの女子に好きなだけ膣内射精しても許される世界になっていた件』を。

少子化と学力の向上を兼ねた対策として、学年トップの成績をとったものは
下位の者を好きなだけ犯しても良いとされるようになっていた……。
まぁ、言うまでもなく、成績トップとなった主人公が
クラスメートたちをとっかえひっかえしていく話なわけですが
どうもその「とっかえひっかえ感」が足りない気がしてなりません。
おそらく、一組が終わったら次の一組へと言う形になっている上に
ペアを代えたりもしない(一人一人だったのが後でペアになる場合はある)のと
全員が一堂に会すシーンがないせいでしょうか。
進行を具体的に書いちゃうと以下。
A→B&C→D→E&F→G→A&D→B&C→E&F→G
一応、1順目は大体一組3カットぐらいはあるんで、短いわけでもないですけど
やれることはあったんじゃないかなーと思うわけです。
1順目からそれぞれ1カットずつ削って、もう1順するだけでも、だいぶ違う気はしますし。

構成はサイズ違いと文章の有無、形式はjpgだけとなってますね。
CGは、文字が大きめで読み易いのはいいのですが
少々文字詰め込みすぎかなーと思うものもあります。
せっかく、質感とか素晴らしいと管理人は思うので
差分増やして、減らした方が良かったかもしれません。


この設定で、処女乱発しなかったのは評価点。

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: