So-net無料ブログ作成

CG集紹介(46) 女体化ケース003 [CG集紹介]

他に言うところもないので、秋の風物詩をば。
祝!!! ソフトバンクホークスCSすら出れずに敗退!!!!!!!!!!!
ま、在福マスコミ他に、なにしてもあれだけ褒めちぎってもらってるようじゃあねえ……。
変わる必要性なんて感じませんわなー、だからこそ秋の風物詩と。
そんな本日は、『女体化ケース003』を。

男に生まれたことは損だと感じてきた主人公・景秋は
何気なく受けたインタビューでそのことを語ったことで……。
まず最大の注意点として、わざわざ伏線を張って終わりますが
ラストで作者さんも書いてらっしゃる通り、「つづきません!!」ということなので。
一応、この主人公の話はちゃんと完結してるので、ギリギリ問題はないんですけどね?
「なら、そんな続編期待させるような部分書くんじゃねーよ」と言う人は
止めておいた方が無難かなーと思います。
……まぁ、なかったらなかったで味気ないかもしれませんけどね。
あとは、冒頭のインタビューを受けるシーンがダイジェストなので
大体、導入で書いたようなことなんだろうなーというのは読み取れますが
もーちょっと、具体的に説明してもらいたかったかなーとは思います。
隣の芝生は青いってだけじゃなくて、主人公が本当にそう望んでいる部分がないと
成り立たない展開がちょいちょいあります故。

例によって、ビューワーが要る点はお忘れなく。
おまけ漫画として、ケース001とケース002がついてきますが
本当に導入しか書いてないので、嬉しいようで嬉しくなかったなーと
しみじみ思ったりなんかします。


管理人的に主人公の末路が素晴らしい。TS娼館モノ書いてほしーなー!!!

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0