So-net無料ブログ作成

CG集紹介(48) やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校 [CG集紹介]

紹介作選びに購入リスト見直してたら、存在すら覚えてなかったのがいくつか……。
そんな本日も、『やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校』を。

主人公が転任した先は、天性の痴女気質をもつ少女達だけを集めた女子校だった……。
というわけで、分かりやすくタイトル通りで御座います。
故に、管理人もいつも通りの悪い癖で
金儲けでも少子化対策でもいいから目的を書け目的を!! と言うところですね。
まぁ、そーゆーこと言うのは野暮とは思うんですけど
実践性教育モノなら、少子化対策や正しい性教育あたり
学園ぐるみの調教モノなら、金儲けと分かりやすいのがありますが
こーゆー、やりたいことをやりたいだけやれる場を提供している系って
ホント、何のメリットがあるんだかさっぱりわかりませんからねえ。
閑話休題、痴女系を得意としてる(?)サークル様だけあって
エロさとかそっちの方は、流石だなーと言う感じかと思いますが
半分強ぐらいの分量は、主人公的な教師の一人称で進む展開ですが
途中生徒の一人と契りをかわした後は、そのスタンスが急に薄れていき
学校の日常・行事の紹介と言った内容に変わっていきます。
もちろん、前半にも日常紹介の要素はあるわけですが。
まぁ、そんなわけで話の運び方というか構成に
もーちょい気を配って欲しかったかなとは思いますかねえ……。

差分は文字ありなしのみですね。
あとは、文章差分が多いので、話に分量があるのはいいですが
かなり、めくるのめんどくさい領域かなーと言う気はしますかね。


ああ、○はCですな。

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0