So-net無料ブログ作成

CG集紹介(51) DEAD END [CG集紹介]

まぁ、ノベルがメインのはCG集かと言われると、確かにそうなんですが
カテゴリー増やすのも面倒だしいいかー、とか思う今日この頃。
……本日もノベルメインの『DEAD END~ゆるやかに女性化する刑を受けた少年の生涯~』を。

主人公・天音千里は、ある日性犯罪を犯したとして逮捕起訴されてしまう。
必死に冤罪を訴えたものの判決は確定、刑が執行されることとなった。
その刑とは、自らが女となることで身をもって罪の重さを知るというものだった……。
大きく分けて、女性化中・女性化後・戻れなくなった後の三部構成というかんじですが
なんというか、戻れなくなる理由に陰謀の類を使うのであれば
もーちょっと、最後近辺の分量を増やしてほしいかな?
サブタイトルも「生涯」ですしね、ちょっとさみしい感じは否めません。
それとまぁ、基本的にはこーゆーのってMな気のある人向けなんで
いじめられるシーンが多いのは当たり前なんですけど
それでも所謂、「くやしい!! でも(以下略)」みたいな感じが普通な中
割と本気で陰湿かなー? と思ったり思わなかったり。
まぁ、もちろんその辺の感じ方は個人差大きいと思いますが。
あと、挿絵の方ですが、あまりにもロリ絵すぎて設定年齢に見えないので
気になる人はいるかもしれないかなーと思います。

形式は、横書きのHTMLと縦書きのPDFがあるので見やすい方で。


いじめと陰謀、別々でやってればなー。

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0