So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(53) 性奴隷ランドにようこそ! [CG集紹介]

寒い日が続きますなあ。諸事情もあって、例年よりは寒さが応える気がする。
まぁ、普通に考えたらいいことなんですけどねー。
という訳で本日は、『性奴隷ランドへようこそ!』を。

書きようがないので導入は割愛しますが
前回ちょろっと言った「アトラクション利用を真面目に考えてない方」です。
……もちろん、これだけってわけじゃないですが。
それに、前回のが「アトラクションを使って無理やりエロをやる」だったのに対して
これは、遊園地は拉致のためのもので調教に使うわけではないので
一応、間違ってるわけではないかもしれませんが
折角、そう言う場所で調教するなら、遊園地にあるものを活かせよとは
やっぱり思ってしまうわけで御座います。
そうしないなら、溢れかえってる普通の拉致監禁調教モノでいいじゃんって話ですから。
それと、最近は確かに「夏は水遊びできます」的な遊園地の宣伝も見かけますけど
遊園地ネタを使って、プールを入れるのは逃げてると思うなあ……。
ゲームならともかく、分量があるわけでもないCG集ですからね
プールなんぞ入れなくても、十分埋まるぐらいのネタはひねり出せるはず。
まぁ、この作品の方針通り、拉致に利用するとなると結構難しいかもしれませんが
調教に使うなら、無理矢理なの多かったけど、前回のは出来てたわけですし?
その中で、唯一よかったのは、マスコットの着ぐるみ内で調教ぐらいかなあ……。

差分は、セリフの有無と着衣の有無となっています。
形式はJPGもありますが、差分ごとにフォルダ分けされていないので
そちらで見るなら、自分でフォルダ分けしないといけませんから
基本的には、HTMLで見た方が早いかと思います。


後の作品で、ちょろっと出てきたりするのがなんとも……。

 性奴隷ランドにようこそ!

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0