So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(55) J○アイドルがAV堕ちして両穴使える肉オナホになっちゃうCG集 [CG集紹介]

冒頭の三行ネタ、どうでもいい時だと思いついて今度書こうと思うんですが
いざ書こうとすると、なんか思いついたことしか覚えてないという
まぁ、良くある話で御座います。そんな本日は、長いので以下。
『J○アイドルがAV堕ちして両穴使える肉オナホになっちゃうCG集』

個別のシーンがあるだけでタイトル以上の話はありません故、導入は割愛します。
といっても、描かれている五人のアイドルの中には
枕経験済みと元からド淫乱がいるので、若干タイトルに偽りアリな気もします。
管理人は、玩具で破るのはもったいないかなーと思うぐらいで
別に処女厨ではないですけど、やっぱりこういうのは
無垢な子が堕ちるからこそ、グッとくるものだとは思うわけです。
……それに、好みなどの問題はあるにせよ
基本的にはかわいく描かれている二次元媒体において
枕やってるにもかかわらず、AV堕ちしなきゃならんほど売れてないって
一体どういうことだと、思ってしまったりなんかして。
そりゃま、可愛いだけじゃ売れないのは確かでしょうけどねえ?
……とはいえ、○の中は分かってない子もいるぐらいだから、まぁまず間違いなくSだしなー。
可愛いだけ以上を求めるのも、それはそれでどうなのと言う気もする。
そんなわけで、タイトルからがっつり堕ちる過程とかを期待しない方がいいと思いますが
まぁ、あとは絵柄が好きならってところでしょうか。

差分は文章の有無のみで、形式はJPGとPDFがありますね。


マネorP視点でAV堕ちNTRとかいいと思うなー。

J○アイドルがAV堕ちして 両穴使える肉オナホになっちゃうCG集

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: