So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(56) 生っすか!?ヤリマンデー [CG集紹介]

ちょっと耳寄りな話を聞いたので
本日は、『生っすか!?ヤリマンデー』をば。

というわけで、絵師さん2人による765全アイドル13人のア○マスCG集となっています。
それぞれのアイドル各3枚(2:1)で、基本的にはアニメ準拠かな?
特に、2枚描いてらっしゃる方は、かなりアニメに近い雰囲気で描けてると思います。
もう一人の方は、……なんというか、あ○ささんファンは南無というかんじでしょうか?
他の体勢に比べて、それだけ劇的におかしいです。
まぁ、シチュエーションがあるだけで、ストーリーはないですし
相手もPなんで、基本的に凌辱とかその手の要素はないので安心ではありますが
シチュエーションやらPの言動やらが笑いに走りすぎ(?)、かなり頭おかしいので
そこら辺耐性があり、アニメの絵が好きなら……、というところでしょうか。
ありがちなコスプレ要素も、あるにはありますがステージ衣装を中心に
あまり奇抜なものはないので、期待しすぎないのが吉かと。

差分は、文字の有無とサイズ差分あり。
形式は、JPGとHTMLとなっています。
HTML版では、なぜかそれぞれの絵師さんの一覧へ跳ぶと
もう一方の絵師さんへ&TOPへのリンクがないので
ちょっと使いにくい感じは否めません。


全キャラ出せば薄くなり、絞ると眼中にない人が増えると……。

生っすか!?ヤリマンデー

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0