So-net無料ブログ作成

CG集紹介(57) 肉便器養成学園 [CG集紹介]

うーん、着けてる気がしないけどあったかい手袋とか靴下とか
そーゆーのないですかねえ……。家の中で履いてるのはどうも苦手で。
そんなわけで、かじかむ手で本日は『肉便器養成学園』をば。

自らその道を選ぶ者、選ばれて仕方なく従う者、強制的に収容される者
理由は様々ではあるが、今年もまた肉便器養成学園に新しい入学者が訪れる。
と言う感じの、割とわかりやすい設定で
選ばれて仕方なく入学することになる主人公を中心に話は展開しますが、問題は配分。
導入で書いた、三者それぞれの授業風景を細分化して描写するため
話はあるものの、とんでもなく薄くなってしまっていると言わざるを得ません。
入学の過程(処女検査とか宣誓とか貫通とか)に関するところで
尺を割き過ぎと言う意見もありそうな感じですが
そこは、こういう設定なら描きたくなる部分だというのは分からなくもないんで
管理人としては、別にいいのかなーと思います。
授業の全てを主人公への調教シーンにしてしまえば、大体等分ですしね。
なんにせよ、主人公への授業の部分がほとんどないに等しいので
何もやらないうちに、最終試験のシーンになってしまうのはどうかと思いますな。

形式はJPGのみで、差分は文章の有無とサイズ。
一応、結末が試験の結果で2パターンあるため
それが別フォルダになっており、若干面倒かなと思います。


一つ一つだけ見るなら、悪くないシチュエーションとは思うけど。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0