So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(61) 催眠孕女 [CG集紹介]

また申し訳ないことになりそうですが、あんなことになるとは思ってなかったので……。
そんな本日は、『催眠孕女』をば。……何故か、二本立てなので個別に。

・催眠孕女
新しく選ばれた生徒会長は、我が部活をキモオタ部と蔑み一方的に廃部を宣言してきた。
これはもはや徹底抗戦しかありえない、我が能力を使って恋人のいる生徒会長を汚すしか……。
というわけで、催眠を使った寝取りモノ。漫画形式なので話自体は短めですね。
まぁ、意識は完全に乗っ取られるタイプですが
途中から趣向として、意識を戻した上で凌辱するので
どちらも楽しめるようにはできてるかなーと思います。
あと短いですが、寝取られた恋人の絶望も描かれてはいるので
寝取りものとしても、十分かなーと思います。

・委員長として
真面目すぎて、好きな人からもウザがれている現状をなんとかするべく
知り合いが劇的に変わることが出来たという、催眠カウンセリングを受けることにした……。
基本コンセプトは同じですが、こちらはほぼ抵抗もなく
堕ちるところまで堕ちる展開となっています。
……まぁ、単品でと言う選択肢がないわけですから
どっちかだけでも好みに合うのであれば、損はしないかなと思いますが。
ただまぁ、こちらは主人公の催眠が効きにくい体質という設定を
活かしきれてはいないなーと言う気はしますけどね。

差分は、セリフの有無のみ。
形式は、HTMLとJPEGとなっています。


何故か、未だに某DL販売サイトの広告に出てきたりする。もうかなり古いのに……。

 催眠孕女

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: