So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(62) 家畜遺伝子 [CG集紹介]

今月用買って進めてたんですけど、攻略が想定外に時間が掛かってしまって
流石にまだ書けないなーと言う状態なので、申し訳ありませんが、今月はお休みで。
せめてゲーム系をと思いましたが、どーも管理人はゲーム系だと
ハズレを引きやすい傾向にあるようで、あまり紹介したくないものがズラリだったり。
そんな本日は、『家畜遺伝子~搾乳~』を。

家畜遺伝子、それを持つものは人体が特殊な変化を起こす。
そうなってしまうと最早人間としては生きていけず、家畜のように扱われるばかりである……。
……こういうサブタイトルですから、当然そっち系の期待をして
見る方が多くなるとは思うのですが、残念ながらあんまり多くはありません。
タイトルに偽りアリってほどに、全くないわけでもないんですけど
全力で期待するとガッカリする程度には、搾乳シーンないと思いますね。
それから、身体的な変化が結構極端に描かれてるので
そーゆーの苦手な人は、注意した方がいいかもしれません。
まぁそれはともかく、こーゆー人間牧場系の搾乳ものでは
薬物投与がセットなことが多いんですけど、これがどーもなあ……。
いや、管理人はさっぱりわかりませんが、ジャンルとして確立している以上
需要はあるんだろうし、特にどうこう言うつもりもないんですけど
少なくともこの手の作品において、それはメインではないわけですから
そっちにばっかり尺が取られてるのは、どうかなと思うわけで御座います。
……というか、そんなの見たことないですけど、人間牧場系の奴は
家畜として、もっと機械的に扱って欲しいと思うんですけどねー?
もちろん、実際は丹精込めてらっしゃるのでしょうが
人間扱いしないと言う意味では、機械的にって結構有効な方法だと思うんですよ。
とはいえ、そんなこと思うのは管理人だけですかねえ……。

差分は文章の有無。形式は、JPGのみとなっていますね。


あと、立たせるのもやめて欲しかったり……。

 家畜遺伝子~搾乳~

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: