So-net無料ブログ作成

CG集紹介(63) この辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ [CG集紹介]

雪なら傘なくてもいける(滅多に積もらない地域的発想)となめてかかったら
みぞれに変わって酷い目に会いました……。
そんな本日は、『この辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳』を。

尻軽であるということは否定していても
実際問題として、そのハードルが非常に低い子もいるのだ……。
そんなわけで、痴女モノを得意とする青水庵さんの作品で御座います。
CGのエロさなんかは、いつも通りのクオリティだと思いますので
このジャンルが好きであれば、悪くはないんじゃないかなと思います。
……ただ、紹介ページを見れば分かることではありますが
大きく分けて5つあるシチュエーションのうち、4つまでが
「ミスする→させてあげるから赦して?」と言うパターンだったりします。
そりゃー確かに、導入で書いたようなキャラクターを忠実に描くためには
普通の痴女モノみたいに、「やらせてくれ→いいよ!!」というわけにいかないのは分かりますが
おんなじことをずっとやられたら、話としてつまんなくなるのは当たり前ですわな。
おまけに、結構な量の文章差分を駆使しつつ
1つ1つのシチュエーションが長めとくれば、もう確実に途中で飽きます。
せめて、プレイ的な意味でのバリエーションが、もう少しあれば
まだ良かったとは思うんですけど、それさえも割とノーマルが延々続くかたちですからねえ。
……と言うか、途中さらっと語られる中に
既に一度出産していて、生まれた子供は躰と引き換えに
施設に入れさせてもらったというのがあるんですけど
4つのうちのどれかを削って、これを入れればよかったんじゃないでしょうかねえ……。
動機に、子供のためと言う違いがあるので
多少は、変化があって飽きにくくできたんじゃないかと思います。

形式はJPGのみ、差分はなしの潔い構成となってます。


痴女と女性視点の相性が悪いのかもしれない?

この辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1