So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(70) 神待ち家出娘を誘う犯り部屋アパートの罠。 [CG集紹介]

本日は、『神待ち家出娘を誘う犯り部屋アパートの罠。』を。

男性居住者と言う名の会員たちは、家賃と言う名の会費を支払い
家出娘たちは、住む場所と引き換えに躰を差し出す。
そんな、秘密会員制のクラブが存在した……。
というわけで、この間紹介したのとほぼ同じような内容の作品ですな。
違いを挙げるなら、こちらの方がそれぞれの事情が語られているのに加えて
躰を差し出して、住む場所を得ているという
現在の状況に対しても、悲しみに暮れている子が多くなっています。
……まぁ、あちらは媚薬の使用がデフォですから
最初から、そーゆーの重視されていないんで仕方ないですけどね。
ただ、規模が大きく違う分、こちらはアフターピルでの避妊があり
その面での絶望感は、こちらにはありませんが。
また、悲哀の要素が強めなので、ラストにちょろっとだけではありますが
住人同士の横のつながりが見えるのも、いいところかな?
強いて言うなら、割り切ってる子は一人でよかったかなとは思いますが。

形式はJPGのみ、差分は文章の有無のみとなっています。


まぁ、コスパの差はいかんともしがたいかもしれないけど……。

神待ち家出娘を誘う犯り部屋アパートの罠。

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1