So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(73) 人間飼育ハーレム [CG集紹介]

本日は、『人間飼育ハーレム』を。

主人公・財前幸太郎は父の死により、彼が率いた巨大企業を引き継ぐことになり
まずは、各施設を視察して回っていた幸太郎だった。
そんな中、訪れた先で多くの女たちが飼育されていた……。
まずは注意なんですが、販売サイト等にあるサークルさんの紹介文読むと
「飼育施設には、かつて憧れていたクラスメイトが囚われていて……」と言う感じの
ベタな悲劇がメインに見えますが、そのパートは全体の精々1/3ぐらいなので
その紹介に惹かれる人は、避けた方がいいかなーと思います。
そりゃ、完全にその部分をメインにしてしまうのであれば
タイトルにある“ハーレム”の方がタイトル詐欺になっちゃいますしね?
まぁそれに、主人公が飼育施設の調教師だとかならともかく
施設の所有者と言う立場なら、強権発動して囲っちゃえばいいんですから
悲劇になるわけがないのは、当然と言えば当然だしなあ……。
ただ、悲劇になり様がないとは言っても
そう見えるシチュエーションを、入れ込んでいることには違いないわけですから
圧倒的に多い、ノリと勢いのハーレムモノのテンションで読めるかと言ったら
ちょっと厳しい面はあるかなーと思わなくもないです。
……まぁ、家畜と言う割には、人間扱いしてないかというと微妙なくらいに
飼育の仕方もヌルイんで、気にならないレベルかもしれませんけども?
とはいえ基本的には、特化した作品を探す方が、自分に合ったものがあるんじゃないかなと。

形式はJPEGPDF、差分は文章の有無となっています。


まぁ、唯一(?)いい点として、漫画形式としてはボリュームはある方かなーとは思います。

 人間飼育ハーレム(フルカラーコミック)

DMM


コレの亜衣ルートでもやっておけばいいんじゃないですかね?
他の二人は、エンディングがあまりにもあまりにもな理由で立場逆転だったり
感情移入しかけた頃に発覚する転落の理由が、自業自得もいいところだったりで
あんまり出来がいいとは言い難いんですが
彼女のルートはベタの極みでなんの驚きもない分、残念なところも特にはないと
いいのか悪いのかわからないことになってますから
この手のベタな悲劇が見たければ、悪くはないかなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0