So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(74) 性欲処理は風紀委員の仕事! [CG集紹介]

本日は、『性欲処理は風紀委員の仕事!~種付け・ボテ腹は覚悟の上~』を。

少子化が進んだことで、私学では入学者の確保が困難になっていた。
そのため、少しでも入学者減につながるような事態を避けるため
生徒たちが問題を起こさないよう、性欲処理が風紀委員の仕事となったのである。
まずちょっと、気になる人は気になると言うか
引いちゃう可能性がありそうなのが、登場人物たちのテンションで
ちょっとハイすぎると感じる人もいそうなレベルかな?
そりゃ常識がおかしい系統の作品なので、ノリと勢いは大事ですし
現実に当てはめて考えても仕方ないんですけどね……。
そーゆーのが苦手な自覚がある人は、避けた方が無難かもしれません。
……が、そんなことよりこの作品サブタイトルがあの通りで、作中の設定にも
『校内美化の問題があるので射精は必ず体内で受け止めなければならない』とあるのですが
それにもかかわらず、まさかの女の子が全員処女……。
まぁ、新入生(と思われる)の同級生風紀委員と、風紀委員ではなくて保健委員の同級生は
百歩譲って処女でもいいですけど、風紀委員長の先輩が処女なのはちょっとなあ?
女の子を処女にしたいなら、処女でもおかしくない設定を考えるか
最初から、こういう多数とするのが当たり前な設定にするのをやめればいいわけで
あえて、そんな設定を選んだのであれば、相応しい設定にして欲しいと思います。
あとは、少々文章差分が細かすぎるかなーと思います。
尺が長いのはいいことですけど、ちょっとめくるの面倒かな……。

差分は文章の有無のみ、形式もJPEGのみとなってますが
部活動でのシーンを描いたおまけがついてきます。
……ここが一番、テンションおかしいんだけどね。


三人目は短すぎるから、いっそいらなかったな……。

性欲処理は風紀委員の仕事!~種付け・ボテ腹は覚悟の上~

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0