So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(81) 万国発情!博乱会 [CG集紹介]

本日は、『万国発情!博乱会 ~世界中の良家の子女に、中出し出来る国際展示会~』を。

タイトルとサブタイトル以上でも以下でもないですから
いつも通り、導入は割愛と言うことで。
基本的には、常識がおかしい系を期待するタイトルかなと思いますが
出てくる子たちは、揃いも揃って淫乱なので
本当にそうなのかどうか、判断がつきにくい感じの作品となっております。
一応、裏の世界でひっそりとやってるものと考えれば
通らないことはない範囲かなーと思いますので。
まぁ、そもそもオムニバス形式なので
劇的にぶっ飛んだ話に持っていくことも難しいのはありますが
結果として中途半端な感じは否めませんね……。
というか、せめて一人ぐらい無理やり連れてこられた系の子が
いてもよかったんじゃないかと思います。
いくらなんでも、バリエーションがなさすぎますんでねえ……。

で、形式はJPGのみ。
差分は、目隠しと眼鏡に文章の有無の物があります。
……が、そんなことよりも大問題なのが
絶望的なコストパフォーマンスの悪さ。
まぁ、ここのサークルさんのいつものことではありますが……。


一応、内訳は独逸・土耳古・中国・西班牙・日本となってます。

万国発情!博乱会 ~世界中の良家の子女に、中出し出来る国際展示会~

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0