So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(82) 訳アリお嬢様姉妹の愛玩調教実習 [CG集紹介]

本日は、『訳アリお嬢様姉妹の愛玩調教実習』を。

事業に失敗した父親は、再起をかけるため娘たちを売り渡した。
何も知らない娘たちは、疑うことなく呼び出しに応じて……。
まぁ、タイトル通りのベタな転落ヒロイン調教モノなので
その意味で不満が出ることはないと思います。
ただ、転落ヒロインモノとして見るなら
“超凄い手管”で処女喪失が痛くないというのは残念かなー?
やっぱり、そこは全力で泣き叫ばせてなんぼなジャンルだと思います。
おまけに、「そういうことだからいいだろ」なのかなんなのか分かりませんが
妹は速効で快楽堕ち。姉もあっさり恐怖に屈しちゃうので
絶望に暮れながらも抵抗するとか、そーゆーのがほとんどないのも残念ですかね?
一応、作品の尺で見るなら、半分ぐらいまでは粘ってるんですが
姉妹で半々になるわけですからね、それぞれで見たら即堕ちですね。
ついでに物語自体が、姉妹が連れてこられたその日しか描いていないのも
拍車をかけてしまってる感じではありますね。
あと、これからも続くよーENDなので
最後のシーンが微妙にしょぼいのも、難点と言えば難点かも知れません。

差分はサイズと文章の有無、形式もJPG一本となっています。
サイズはフォルダ分けされてますが、文章の有無は一緒くたなので注意。


厳密には間違ってはないかもしれないけど、姉妹に向かって御子息はちょっと……。

訳アリお嬢様姉妹の愛玩調教実習

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0