So-net無料ブログ作成

CG集紹介(84) 愛奴隷ファッカー [CG集紹介]

本日は、『愛奴隷ファッカー』を。

プロダクションを移籍した、あずさ、美希、貴音の三人は
新天地での流儀に徐々に染まっていき、遂には……。
というわけで、ア○マスの二次創作モノです。
で、二次創作ですから何より重要なのは登場キャラとその配分ですが
登場キャラは、導入で書いた通りとなっています。
このチョイスなら、あの人も入っててもと思わなくもないんですが
話の方から考えるなら、枕営業な話ですし
2仕様なのでアイドルじゃないから、と考えれば分かる範囲かな?
……いや、もちろんただのサークルさんの趣味かもしれませんが。
配分の方は、あずさ2:美希1:貴音:1ぐらいの配分です。
まぁ、あずさについては多い分、引き伸ばしてる感じがしなくもないので
美希や貴音の方が好きと言う人も、そこまで悲観することはないかなとは思います。
それよりは、ラストで久しぶりに三人をテレビで見た元Pが
変わり様を見て絶望すると言う、NTR要素的な部分があるので
むしろそっちを注意した方がいいかなと思います。

差分はテキストなし差分のみ、形式もJPGのみとなっています。
一応、三人それぞれ別フォルダになっていますが
まとめて見たければ、そのまま引っ張り出して名前順ソートすれば
きちんと並ぶように名前つけてくれているので
お好みにあわせて調整すればいいかなと思います。


搾乳描写多めとはいうものの、美希にはなかったり……。

愛奴隷ファッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0