So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(87) ロリ乳牧場 [CG集紹介]

本日は、『ロリ乳牧場 牧場で飼育される母乳奴隷の少女たち』を。

選りすぐりの美少女達が集められた、とある山奥の工場で
会員向けの高級ミルク生産されていた……。
誰がどう見たって搾乳もので、配分もまぁメインと言って差し支えないと思います。
ただ、ニプルファックとか出産とかあるんで、その辺苦手な人は注意ですかね?
一応、そこだけ抜いても問題はない形ではありますが。
話の方では一点だけ、家畜として散々こき使った後に
金持ちへ払下げって、流石にそれはどうなんと言う気がします。
金持ちが散々使い倒されたようなのを、今更欲しがるのかと言うのもありますし
家畜扱いよりは、個人所有の性奴隷の方が多少は立場マシな気もするので
悲劇性も薄れてしまいますから、終着点としてはどうなのかなーと。
逆ならねー、ありがちなコースかなーと思うのですが。
そんなわけですが、なにかしら惹かれるものがある人が
手に取る分には損はないと思います。

差分は文章の有無、形式はJPGとHTMLがありますな。
あとは、おまけが少々。

ちょっと、この作品のレヴューとはずれる気もしますが一言。
まぁ、好みの問題なんですが、こういう飼育ネタで種付けするときは
種牡馬みたいな感じで、雄の家畜を用意してやって欲しいなーと思うのです。
大概の作品では、飼育員がやってますけど
飼育員がやるってことは、少なくともその種付けしてる飼育員は
人間として見てるってことになるんでね、それが引っ掛かるんですよね。
そりゃーまぁ、実際そんなことやるとなったら
人間として見るなと言っても無理でしょうけどね……。
だからこそフィクションでぐらいは、徹底的に人間扱いしないでほしいなと。


払い下げるのに焼印はどうかなー?

ロリ乳牧場 牧場で飼育される母乳奴隷の少女たち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0