So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(96) 性奴隷村で犯そう! [CG集紹介]

本日は、『性奴隷村で犯そう!』を。

急な仕事で、半年ほど転勤が先延ばしになった父親を残し
先に移住することになった、母親と娘たちだったがそこは……。
タイトルと導入通りに因習ネタですが
よくある因習ネタを期待すると、そこまで踏み込んでないと感じると思います。
もちろん、和姦系は別ですし、そう言うのが多いと言うだけで
そうじゃなければ因習ネタではない、という訳ではないですけど
やっぱり、ダークな雰囲気はある程度必要じゃないかなーと思います。
お約束の夜這いとか、もろにそんな雰囲気ですし?
まぁ、お約束を入れないにしても、白昼堂々と犯すシーンばっかりじゃ
雰囲気もへったくれもないというかなんというか。
もちろん、一般とは違う常識が存在する場所ということですから
もとより包括されるジャンルではあるわけですけども。
尤も、このサークルさんの絵柄と塗りで
ダークな雰囲気を!! と言ってもむずかしいかもしれませんが。

差分は、着衣の有無と文章の有無となっており
形式は、HTMLも用意されています。
ただ、JPGは差分が分類されず一緒くたなので
面倒なら、HTMLで見る方が楽ではありますね。


少々アクロバティックなシーンがあるのも難点かなあ……。

 性奴隷村で犯そう!

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: