So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(97) 転校したらそこは学校中の女といつでもどこでも何回でも中出し自由な学校だった! [CG集紹介]

来月から、完全週一にさせていただこうと思います。
そんな本日は、長いので以下。
『転校したらそこは学校中の女といつでもどこでも何回でも中出し自由な学校だった!』

不登校の主人公を、両親は転校させることにした。
しかし、選んだ学校の事情は余りにも特殊なもので……。
やりたいことをやりたいだけやれる場所というやつで、近いのはコレ
その割には、ゲームで言うならメインヒロイン的な子を設定しており
他の子との本番がないわけではないんですけど
あると言えるのは二人だけで、あとはほぼやってるけど端折るよと言う形で
この手の作品としては、びみょーにとっかえひっかえ感が足りません。
加えて、一応はこうなったらやってやるぜな主人公ではありますが
中盤ぐらいまでは、一歩引いた感じのスタンスをとることもあって
どちらかと言えば、女性主導の搾り取られる系になりそうです。
まぁ、それが好みじゃない人には全く向かないと言うほどではないですが。

形式はJPGのみで、差分は文章の有無のみとなっています。


多分、他もそうなんだと思いますけど、ちょっと眼が……。

転校したらそこは学校中の女といつでもどこでも何回でも中出し自由な学校だった!

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0