So-net無料ブログ作成

CG集紹介(98) 性奴隷をつくろう! [CG集紹介]

来月こそはゲームにするつもりで頑張ります……。
そんな本日は、『性奴隷をつくろう!』を。

肉便器コーポレーションが行う
拉致→調教→出荷までの一部始終をご紹介いたします……。
と言うようなふれこみの導入ですが、後半はほぼ売却後の使用例となっていますし
当然、拉致や出荷のシーンもあるので、ぶっちゃけ調教過程はほとんどありません。
タイトルも“”つくろう”なんだから、調教にこそもっと尺を割くべき!!
そんな感じなので、調教モノを期待するなら回避推奨となっております。
……まぁ、かといって他になにをつければいいのか分かんないので
タグは調教にするしかないのが、何とも言いづらいところですが。
また、その数少ない調教は調教で、ほぼ機械姦となっているので
そこも把握はしておいた方がいいんじゃないかなと思います。
それから、一応、企業紹介の体裁をとっているわけですから
もーちょっと、大真面目にやって欲しいかなと、管理人個人としては思います。
こーゆーのは茶化すと、面白くないです。

差分は、文章の有無と着衣の有無。
形式の方は例によって例によるので、HTMLで見た方が楽かと思います。


こんな媒体で、過去作ネタ振られても……。

 性奴隷をつくろう!

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0