So-net無料ブログ作成

CG集紹介(99) サクラ撫子 [CG集紹介]

本日は、『サクラ撫子』を。

サクラ大戦の、真宮寺さくらと北大路花火のCG集。
……まぁ、CG集という以上はイラストのみの方が
言葉としては正しいような気もしますが、やっぱりSS無いと流石に損な気がします。
それはともかく、イラストとしてはゲームに近い絵となっています。
ちなみに、さくらは1&2寄りのイラストなっていますから
3以降の帝都組はふっくらしすぎぃ!! と思う人も安心かもしれません。
下手ではないと思うんですが、首の位置、頭と体のサイズのバランスに
違和感を覚えるイラストが何枚かあるのは事実ですね。

形式はHTMLもあります。


あんまり、さくらと花火のファンってかぶらないような気がするんですけどね……。

サクラ撫子

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0