So-net無料ブログ作成

CG集紹介(100) サクラ撫子2 [CG集紹介]

遂に、ゲームより多くなってしまったなあ……。
そんな本日は、『サクラ撫子2』を。

前作と同じスタイルの2ですが
HTML版には、前作の時はなくて面倒だった
同じCGの差分へのリンクが追加されていますから、かなり見やすくなったかなと思います。
また、前回難点だった首の位置やら頭と体のバランスやらも
今回は気にならなくなっているので、その点でも良くなっていますね。
しかし、前作はさくらも花火も裸が多かったのに対して
さくらは相変わらず、1枚除いて裸のCGとなっていますが
花火の方は、逆に一枚除いて他は全て着衣となっているので
どうせなら、さくらのも方も着衣メインの方がよかったなとは思いますが。

形式なんかは前作と同じとなっています。


なぜ、そこで加山。

サクラ撫子2

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0