So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(105) いのこり保健体育 [CG集紹介]

本日は、『いのこり保健体育』を。

インフルエンザで、セックスの実習を欠席してしまった主人公・宮下しょうこは
同じく欠席していたらしい小谷あやと一緒に、補習を受けることになった……。
見ての通りの実践性教育モノですが
やっぱりこういうネタは、大人数でやる方が管理人個人としては好みですね。
もちろん、無理矢理ではないとか違いはありますが
少数だと、その違いが薄まってしまうのは間違いないところですから。
ただ、ちょっと矛盾と言うかなんというかなところがありまして
授業では避妊をしておらず、また妊娠する生徒も珍しくないとのことの割に
妊娠が発覚するまでは、中出しは避けてたという台詞に違和感が。
……出来たらまずいが共通認識というなら、授業でも避妊すべきですわな。
妊娠する生徒が珍しくないということは、性欲に抗える人間は多くないと言うことでしょうから
ハンパに気にするような台詞を入れるよりも、つくるのが目的ぐらい言っちゃう方が
いっそ清々しくていいんじゃないかなと思います。
まぁ実習は一回だけというなら別ですが、冒頭を見る限り、それなりの回数はあるようですし
そうなると、いくら他で気を使ったって当たる確率はかなりのものになっちゃうでしょうからねえ?

差分は、陰毛の有無にそれぞれ台詞の有無がついて2*2で計4種
ついでにサイズ違いのも2種加えて、6種類となっております。
形式はPDFもあります。
あと、おまけもついていますが、本編のCGを一部改編したものなので
水着着て保健室でと言った、微妙なことになってしまっています。


そもそも、おまけはパラレルなのかどうか……。

 いのこり保健体育

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0