So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(106) 成れの果て [CG集紹介]

本日は、『成れの果て 落ちぶれたアイドルの行きつく先』を。

少し前までは、今をときめく人気アイドルの一人だった主人公・橘明日香。
しかし、次第に仕事もなくなり、プロダクションから再特訓を言い渡される……。
まぁ、このタイトルにこの導入ですから
当然、枕やらAV出演用に調教と言う展開を期待するわけですが
これだけベタなことやっておいて、そういうはほぼありません。
じゃあ、何があるかというと、主人公の妹の現況。
ざっと説明しますと、主人公の妹もアイドルを目指して同じプロダクションに所属しており
プロダクションが経営する喫茶店バイトしながら、レッスンを受けている状態です。
で、その妹を人質に取られて、主人公は仕方なく調教を受けることになるんですが
そうまでして守ろうとした妹は、既に調教されていた
というような、シーンが半分弱あります。
もちろん、それだってエロではあるわけですからいいんですけど
半分近く主人公出てこなくて、それでいいのかとは思ってしまうわけです。
まだアイドルになってない妹のシーンでは、タイトルとは合致しないですし。

差分は文章の有無のみ、形式はPDFもありますね。


一緒に、再特訓送りにされる同僚の必要性は……。

 成れの果て~落ちぶれたアイドル達の行きつく先

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0