So-net無料ブログ作成

CG集紹介(107) 卒業までに絶対妊娠が義務化された学校 [CG集紹介]

本日は、『卒業までに絶対妊娠が義務化された学校』を。

父親の仕事の関係で、急に田舎町に引っ越すことになった双子の姉妹、茜と美紀。
しかし、転校先の学校では、卒業までに妊娠することが義務化されていた……。
頭痛が痛い系のタイトルが凄く気になりますが、まぁ仕方ないのでおいておくとしまして
根本的な問題として、妊娠ものとしてはボテ腹が控えめ過ぎるかなと……。
まぁそりゃ、超乳やら奇乳やらと一緒でやりすぎは問題ですが
結末として重要な部分なんですから、ある程度までは主張すべきかと思います。
で、話の方はと言いますと、“義務化”というわりには
「好きな時にやっていいよ!!」というだけなので
ちょっと、手ぬるいかなーという気もしなくはないですね。
ひねりはないですけど、SEXの授業とか
なにかしらの、確実に妊娠させる場は用意して欲しいかなと。
漫画形式で尺がないとはいっても、初日の一発目がいきなりその授業ってぐらいの
ご都合があったって、別に文句はないわけですしね?
尤も、そんなとこを気にするのは管理人ぐらいかもしれませんが。
そんなわけなので、その点はまぁいいとしても
こちらは確実に気になる人がいそうな、堕ち方の問題。
要するに即堕ちなわけですが
妊娠が義務と言うことを知って、ある程度覚悟をしていた姉の茜はいいとしても
抵抗しているはずの妹が即堕ちなのは、ちょっと微妙かもしれません。
まぁ、そんなのいくらでもあると言われればその通りなんですが
姉妹で対比ですからね、もうちょっと頑張ってくれないとなあと思ってしまいますね。
逆に、この街で育ってきて既に妊娠済みの子が
一人とは言え、でてきたのは良かったかなと思います。

差分は文章の有無のみ、形式はPDFもあります。


正直、妹より姉の描写して欲しかったかな……。

 卒業までに絶対妊娠が義務化された学校
DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0