So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(113) -アネハハ- [CG集紹介]

本日は、『-アネハハ-』を。

母がいない主人公は、母親代わりの姉の愛情を一身に受けて育ってきたことで
姉への想いはいつしか思慕へと変わっていった。
しかし、そんなある日、父親と姉の情事を目撃してしまう。
いつもと同じく、血は争えない話なんですが
父親のキャラがちょっと、ブレ気味かなーと思います。
筋金入りの父親は、適当な女と娘を作って
その娘を犯した結果が主人公なわけですが
そう言う性癖の割に、主人公が大きくなり娘も大きくなっているのに
興味を失わないというのは、どうなんでしょうね?
更に言うなら、一人目が男だったことで
そう都合よくいくわけないと分かったのはあるでしょうけど
女の子が生まれるまで、粘らないと言うのも
娘をつくるところから始める人間にしては、ちょっと諦めが早い気はします。
でも、あとは結末も含めてベタの極みかな……。
まぁそうしないと、血は争えない話に出来ないんですけども。

形式はJPGのみ、差分は文章の有無となっています。


いくら予想通りとはいえ、そこをタイトル画像に使うのは……。

アネハハ

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0