So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(118) 大人しい実娘と生意気養娘を無理やり犯して孕ませるCG集 [CG集紹介]

本日は、『大人しい実娘と生意気養娘を無理やり犯して孕ませるCG集』を。

物語は、前半と後半の2部構成となっていますのでそれぞれ。

・前半
とある山奥の集落では、一族の結束を図るために同族姦が頻繁に行われていた……。
というわけで、前半は因習ネタ。
非常にオーソドックスな展開となっていますので、特に言うことはないです。

・後半
身寄りのない子供たちのための施設の本当の顔は……。
こちらも、人身売買ネタの非常にオーソドックスな話。
まぁ、長くはないCG集で2分割ですから
ひねった話なんかできないのは当たり前ですが。

そんなことより重要な配分は、前半9の後半7ですが
そのうち、1枚ずつがエロではないので、実質は8と6ですね。
また、前半は割と従順な子で後半はつんけんした子ですが
粘るのは前半の方が粘りますので、そこは注意かな?
まぁ前半の方がCG配分多いんだから、その分は伸びて当然かもしれませんが。

形式はJPGのみ、差分も文章差分のみとなっています。


そりゃま、2種類の方が引っかかりやすくはあるんでしょうが……。

大人しい実娘と生意気養娘を無理やり犯して孕ませるCG集

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: