So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(120) 大切な彼女がSEXの快楽に溺れしまいました~ビッチ編~ [CG集紹介]

本日は、『大切な彼女がSEXの快楽に溺れしまいました~ビッチ編~』を。

クラスメイトと一線を越え、すっかり彼の手管に嵌ってしまった主人公・紗希は
次第に、その判断基準が狂って行ってしまい……。
というわけで、タガが外れてあとは一気にと言う続編です。
ただまぁ前編からしてだいぶ……なので、若干今更感はありますが。
それから、今回は前編と違って相手が一人ではなく複数いるため
より転落ヒロインモノに近い話になっていますが
その割に、結末だけは寝取られモノのそれとなっているので
余計に、どう判断したものか分からなくなっています。
また、SEXの気持ち良さ第一という判断基準になったと言うことを示すために
気持ちよくないSEXの経験が必要なのは分かるんですが
そーゆーシーンは、主人公がシチュエーションに感じでもしてない限りは
どうしたってエロくないですからねえ……。
そこに尺を取られて、損した感じは否めないかもしれません。
また、例によって漫画形式のパートは字が小さいわけですが
前編よりも漫画で消化するパートが多く、より読みづらいのがきつくなっていますので
そこら辺は、手間を惜しまない覚悟が必要かなと思います。

形式はPDF版アリ、差分は文章差分のみとなっています。


そんなところに、微妙な皮肉を挟まなくてもいいと思うなー?

大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~ビッチ編~

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0