So-net無料ブログ作成

CG集紹介(131) 兄嫁は元AV嬢 [CG集紹介]

本日は、『兄嫁は元AV嬢』を。

彗星のようにデビューするも、たった2年で引退してしまったAV嬢ひとみ。
しかし、ある日兄が結婚相手だと言って、連れてきた女性はひとみちゃんだった……。
まぁ、兄嫁寝取り系の作品ではありますが
元AV嬢と言うこともあって、弱みを握って……はいますが
無理矢理という訳ではなく、割と本人もノリノリでというタイプ。
そんなわけなので、あまり征服感のようなものはありません。
肝心の兄貴も、ほとんど出てこないと言うか
やってる最中に電話かけさせる、寝取りモノらしいシーンですら
兄貴の台詞がないために、あまり盛り上がりません。
なので、兄嫁寝取りを期待するのはちょっと微妙かなと言う気がします。
それから、お約束として妊娠するわけですが
出来やすい日は旦那としていて、主人公の子供である可能性は
「もしかするかも」程度にもかかわらず、妙に確信する主人公。
まぁ別にいいんですけど、根拠もない確信はねえ?
ピエロに見えがちなので、管理人個人としてはあまり好きじゃないですね。

形式は、JPGのみですね。
差分の方ですが、文章なしともう一つあります。
どういうものかと言いますと、作中では
AV嬢・ひとみの時は髪染+無毛で、兄嫁・瞳の時は黒髪+陰毛ありとなっており
その状態を逆転させたものが、差分その二となっています。


変化なしの方が、気付かない兄貴カッコ悪!! になる分、寝取り感増す気もするけど……。

兄嫁は元AV嬢

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0