So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(138) 妹いんすとーる [CG集紹介]

本日は、『妹いんすとーる』を。

見る場所がないが妹モノを愛してやまない主人公は、今日もAVを買って友人宅を訪れたが
いざ見ようとすると映像ファイルが入っていなかった。
仕方なく入っていたファイルを開いてみると、急に気が遠くなり……。
まぁ性別が変わっている以上、TSはTSなわけですが
やってるうちに快楽に染まっていくオーソドックスな形式ではなくて
記憶が書き換えられていく、というものなので
洗脳とかそっちのネタと捉える方が、妥当なのかもしれません。
尤も、作品自体が短いので、オーソドックスなネタは出来ませんけどね。
で、ちょっと気になるのが作品の形式と言うか並べ方。
ノベル形式と漫画形式があり、それらが1ページずつ交互に並んでいます。
確かに、ノベル部分を読まずに漫画だけを読んでも分からない部分はあるので
こうするしかないかなとも思うんですが、やっぱり繰り返しになってしまっていますから
出来れば、漫画は漫画だけでもいけるようにはして欲しかったですかね。

形式はPDFのみですので、差分とかはありません。


50%で残り30分なら70%だと18分あるわけで、そこまで時間ないかなとは?

妹いんすとーる

DMM
タグ:TS CG集 TSFのF
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0