So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(139) 隣に住む人妻は子作りに悩む巨乳淫乱女、夫に内緒で俺が孕ませてやるぜ [CG集紹介]

本日は、『隣に住む人妻は子作りに悩む巨乳淫乱女、夫に内緒で俺が孕ませてやるぜ』を。

タイトル通りの人妻寝取りモノなので、導入は割愛しますが
序盤は夫に隠れて快楽を教え込んでいく展開で
中盤に入る頃に夫は長期出張に出かけて、以後は人目もはばからずにやりまくり的な流れ。
まぁこれだけなら、夫が帰ってきたらボテ腹という、ベタな人妻寝取りモノなのですが
問題は、それを台無しにする設定忘れが発生していると言うこと。
どういうことかというと、出張に行った描写のあるシーンから
たった2シーン後に、なぜか夫がいるんですよ……。
そりゃま、合間を縫って帰ったとか書いてあればいいですけど
そんなことは特になく、さらにラストシーンで帰ってきたときには
当然のごとく、帰ってきたことなどない体で話が進むので
設定忘れの2段重ねとなってしまっているんですよね……。
シーン自体はお約束なものが多いとはいえ、シーン単体で見れば
CG的にも、シチュエーション的にもエロさはあると思うので
そういう、あまりにもあまりにもなミスがあるのは残念ですね。
流石に気になって、話に集中できないですし。

形式はPDF版アリで、差分は効果音のみとCGのみのバージョンがあります。
あとはおまけで立ち絵のみのCGもついてますね。


暗転のみのCG要る?

隣に住む人妻は子作りに悩む巨乳淫乱女、夫に内緒で俺が孕ませてやるぜ

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0