So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(141) 妹を作る風習 [CG集紹介]

今月は、すいませんCG集紹介で。
そんな本日は、『妹を作る風習』を。

両親を早くに亡くし、祖母と二人で生活していた伊野河紅葉
進学のために都会で一人暮らしをしていたが、馴染めずに戻ってくることになった。
そんな孫を心配した祖母は……。
衣食住の保証を受ける代わりに性的な奉仕をする妹になるという
愛人契約的な風習がある村の話なので、因習ネタではありますが愛人契約ですから
よくある女は村の男全員のものというわけではなく
相手は一人ですし、そこまで強権的でもないので
この手のネタで期待されるであろう、悲愴感はあまりないです。
もちろん、因習ネタらしく「君は差し出されたんだから、従ってもらわなきゃ困る」とか
そう言うことを言うシーンがないわけではないですけどね。
主人公も割とあっさり染まっちゃって、中盤以降はただのイチャラブになってしまうため
そこまで来ると、むしろ最初からそうじゃダメだったのと思ってしまいます。
それから、サンプル見れば分かる話ですが超乳なのは注意。
ボテ腹よりも大きいというのは、管理人個人としては好きじゃないです。

差分はサイズ差分、文章なし差分に加えて
陰毛差分と陰毛+腋毛差分ありとなっています。
……なっていますが、脇が見えるCGがあまり多くないため
期待しすぎるのはやめた方がいいかなと思います。
形式は、JPGのみですね。


イチャラブになってんのに、立場は妹のままというのもなんかねえ……。

妹を作る風習

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: