So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(145) 女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると [CG集紹介]

本日は、『女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると』を。

主人公たちの次の目的地には、砂漠を横切るか山越えかの二つのルートがあるが
山越えするには知識も経験もなく、実質的な選択肢は一つしかなかった。
しかし、砂漠を横切るにも、女にとっては辛い無法の支配する街を
中継点として使わざるを得ないと言う問題があった……。
そんなわけで、女は衣食住がタダな替わりに
躰を求められたら拒否できない、という街での一幕ですが
まぁエロ同人CG集ですから、若干背景説明に尺使いすぎと言われたら
否定できないところはあるかなと思います。文章差分のない漫画形式ですし。
それから、シーンが主に前半と後半の2回でパーティーが3人なため
ざっと6分割となっており、薄い感じは否めません。
おまけに、描写はきちんと等分ぐらいありますが
前半はうち1人が見てるだけなため、余計にそう感じますので
その辺は、覚悟しておいた方がいいかと思います。

差分はなし、形式はPDF版アリとなっています。


路上でしてるのを目撃しちゃって……、というのは悪くないけどね。

女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると……

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: