So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(147) 獣姦レイプ [CG集紹介]

本日は、『獣姦レイプ-ケダモノ精液で彼女は身悶える-』を。

主人公は、悪霊を憑依させることで除霊を行う霊媒師だが
この術の問題は、自分には使えないと言うこと。
そこで募集したアルバイトにやってきたのは、名家のお嬢様天鳴アヤノだった……。
獣姦もので、内訳は犬、豚、馬となっており
まぁ、オーソドックスな並びかと思います。
ただ分量的には、4:2:1ぐらいで犬偏重ですが。
ただ注意しなければならないのは、彼女は依代なので
終盤まで、彼女の人格が表に出た状態で犯される展開はありません。
しかも、分量の配分を見れば分かるようにあからさまに終盤になるにつれて
シーン毎の分量が減ってくるため、あるとは言ってもかなり短いですので
一般的な獣姦もののノリを期待するのは、止めておいた方が無難かと思います。

差分はサイズと文章なし差分、形式はJPGのみとなっています。


獣姦出来るようなデカい動物相手に壁尻は無理があるような……。

獣姦レイプ-ケダモノ精液で彼女は身悶える-

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: