So-net無料ブログ作成

CG集紹介(162) 彼女が拉致強姦されていたのを俺は知らない。 [CG集紹介]

本日は、『彼女が拉致強姦されていたのを俺は知らない。』を。

タイトルや作品説明を見ると寝取られっぽいのですし
実際、他の男たちに抱かれてるんですから、そうだと言えなくはないわけですが
これを寝取られモノというのはなんか違いますね。精々がレイプモノかと思います。
まぁ、導入を割愛する程度には、タイトル通りの内容ですけどね?
話を戻しまして、なぜ寝取られと言うのが違うかと言うと
単純に、ラストで彼女は戻ってくる上、レイプ犯たちとの関係も切れてしまうから。
もちろん、定義は人それぞれかとは思いますが
管理人個人としては、やはり、寝取られモノだというからには
寝取り男の元へ戻る、見境なく抱かれまくると言ったようなことを
自分の意思で実行してくれないとと思いますね。一度は戻ってくるのならば。
というか、この展開だと主人公にとってはむしろ良かったまであるんですよね……。
まぁ、実際にそう思っちゃうような人間はクズですけど
結果だけ見れば、告白もまだの相手を彼女確定出来るわけですし
段階飛ばして、肉体関係まで行けるわけですからね。

差分は文章なし差分がありますが、フォルダが一緒くたにされております。
形式は、PDF版もありますね。


まぁプレイにキメセクがあるんでベタな悲劇展開の目が、全くないわけでもないですが……。

彼女が拉致強姦されていたのを俺は知らない。

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0