So-net無料ブログ作成
検索選択

CG集紹介(164) 学校で教える「正しいSEXの方法」 [CG集紹介]

本日は、『学校で教える「正しいSEXの方法」』を。

少子化が加速度的に進行する中、対策として一部の学校に性教育実践指導が導入され
若い教師が担当として各校に置かれることになり、主人公も地元の学校へと向かうことになった。
まぁ設定的には実践性教育モノなんですが、男教師の視点ですから
ただの乱交モノと思ったほうが、変に期待しない分いいかもしれません。
プールでのシーン、水着がスリングショットだったりして
学校らしさすら、若干放棄気味ですしねえ……。
それから気になるのが、黒髪ロングのおとなしめキャラを
真面目委員長とメガネで二人も出している点ですね。
別に、描き分け出来てないとかいう訳じゃないんですけど
似たビジュアルのキャラを、似通ったキャラクターで出すぐらいなら
合体させて、キャラ減らした方が出番が増えて嬉しいですよね。

差分は文章なし差分のみで、形式はPDF版アリとなっています。
それから、販売サイトの紹介文にはコミック形式とか書いてますが
漫画形式のコマ割りCGは一切ありません。普通のCG集となっております。


処女・非処女の配置はこれでいいのか?

学校で教える「正しいSEXの方法」

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: